サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたの気滞を望診で見つけます

望診とは見て、経絡や気の流れの異常を感知する技術です

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

望診とは気や経絡の異常を感知するための最も基本となる判断技術です。

気滞の判断には全身が映っている画像が必要です。
正面からのものと、背面からのもの2つ。

その画像をみて、どこに気滞があるのかを判断します。

次に気滞をどうすれば解消できるのかをアドバイスさせていただきます。

※見させていただいた結果、気滞(経絡の異常)が無い場合もあります。

経絡の異常の有無を判断させていただきますが、それきりではありません。

アドバイス後の結果をお聞きし、さらに追加でアドバイスを加えさせていただくこともあるかと思います。

なにかしら解決策を求めている方は「気の流れ」という視点から見てみるのも一つの手段ではないでしょうか。

もちろん秘密、個人情報は秘匿を厳守させていただきます。

(注意) 望診における気滞の診断は具体的な病気の治癒や施術を目的としたものではありません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ケースにより、こちらから質問させていただく必要もあるかと思います。
(より正確な判断のためです)

(注意) 望診における気滞の診断は具体的な病気の治癒や施術を目的としたものではありません。

すべて読む

関連サービス