サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたの疑問に何でもお答えします

あら不思議!脳から学ぶ人格形成

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

これから親となる方への、子供の自尊心の育脳教育や、あなたが不思議に思っている人等、サイコパスってどういう人?何でもお答えいたします。

お子さんの「自我」育成には、10歳までの情操教育が大切です。
10歳までに潜在意識の蓋が閉じ・身体は母乳からの免疫が切れてしまう時期です。
情操教育はそれ以降になると、中々身に付かなくなってしまいますが、身についお子さんは、自尊心も高く自分の意見考えをしっかり持ち、大人になって道徳心と責任感と言う形で人格形成されますが、身に付かなかったお子さんは、自尊心が低く周りに流されやすく、自分の意見や考えを主張する事ができずに、多重人格のようにコロコロと自分の態度を変え、処世術で生きていくようになってしまいがちです。

親になる方も親からの養育態度が潜在意識の中に残っていて、無意識に同じよう育ててしまいます。知らず知らず自分が受けた教育を子供に強要してしまいがちです。親は子と一緒に成長していくと言いますが、脳と心理学から見た育脳のアドバイスを致します。


病気?変人?それとも私が変なの??と思う人が、あなたの周りに一人や二人は必ずいると思います。
何が変なのか?あなたの主観的な思い込みなのかもしれないし、本当に病んでる人なのかも知れません。相手を理解すれば、対応の仕方が身についてくると思います。
脳の構造と人格形成の面からアドバイスいたします。

最近「集団ストーカー」の貼紙を良く見かけるようになりました。
集団ストーカーになる人を読んでみると、自我障害・現実が見えない人だと気が付きました。

自我障害って発達障害と違うの? 現実が見えないってどういう事?
何で何をを言っても理解してくれないの?
潜在意識と顕在意識って何? この人ビョーキ?

精神はとても奥が深い物です。
生まれ持った脳の構造・育成中・教育中・経験など、些細な事が全て素因となり、人格を形成します。

心理学って難しそう。精神病ってどんな人?そんなあなたの疑問にお答えいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

あーそうだったのかー!これって脳のクセなんだなー!って、思う事があるかもしれません。
難しくは説明しませんので、「知る事を楽しむ」と思って気楽にご相談ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス