あなたの疑問に何でもお答えします

あら不思議!脳から学ぶ人格形成 3日間

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの疑問に何でもお答えします あら不思議!脳から学ぶ人格形成 3日間 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

これから親となる方への、子供の自尊心の育脳教育や、あなたが不思議に思っている人等、サイコパスってどういう人?何でもお答えいたします。 お子さんの「自我」育成には、10歳までの情操教育が大切です。 10歳までに潜在意識の蓋が閉じ道徳心が身につかなくなり、身体は母乳からの免疫が切れてしまう時期です。 この時期までに心身共に、人としての叩き台を作っておかなければなりません。 特に道徳心や情操教育はそれ以降になると、中々身に付かなくなってしまいますが、身についお子さんは、自尊心も高く自分の意見考えをしっかり持ち、大人になって道徳心と責任感と言う形で人格形成されますが、身に付かなかったお子さんは、自尊心が低く周りに流されやすく、自分の意見や考えを主張する事ができずに、多重人格のようにコロコロと自分の態度を変え、処世術で生きていくようになってしまいがちです。 親になる方も親からの養育態度が潜在意識の中に残っていて、無意識に同じよう育ててしまいます。知らず知らず自分が受けた教育を子供に強要してしまいがちです。親は子と一緒に成長していくと言いますが、脳と心理学から見た育脳のコーチング致します。 病気?変人?それとも私が変なの??と思う人が、あなたの周りに一人や二人は必ずいると思います。 何が変なのか?あなたの主観的な思い込みなのかもしれないし、本当に病んでる人なのかも知れません。相手を理解すれば、対応の仕方が身についてくると思います。 脳の構造と人格形成の面からコーチングします。 最近「集団ストーカー」の貼紙を良く見かけるようになりました。 集団ストーカーになる人を読んでみると、自我障害・現実が見えない人だと気が付きました。 自我障害って発達障害と違うの? 現実が見えないってどういう事? 何で何をを言っても理解してくれないの? 潜在意識と顕在意識って何? この人ビョーキ? 精神はとても奥が深い物です。 生まれ持った脳の構造・育成中・教育中・経験など、些細な事が全て素因となり、人格を形成します。 心理学って難しそう。この人病んでるの?普通の人?そんなあなたの疑問にお答えいたします。 こう言う事ってわかりますか?など疑問があったら、ダイレクトメッセージでお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

あーそうだったのかー!って、思う事があるかもしれません。 難しくは説明しませんので、「知る事を楽しむ」と思って気楽にご相談ください。 3日間トークルームをOPENにしておきます。 お好きな時に、あー!って思った時にどうぞ。 お返事は午後から未明にかけてになります。 スマホの方は通知音が出ると目が覚めてしまうかもしれないので、夜のお返事の時間指定をしてくださいね。 ビデオチャットの場合は、音声のみで1回30分のみの対応になります。 事前にご希望の日時をお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ナチュラルマインドライフ
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつですが、ブログを始めます。 ブログは時々読み直して、読みづらいところを加筆修正したりします。 ※ココナラさんは、記事を羅列するシステムなので、出品サービスと同様に、TOP画像でジャンルごとにグループ分けしてあります。 ブログは出品サービスの文字数制限で書ききれなかった事や、その他カウンセリング・コーチングに関することを綴って行きます。 ボイスカウンセリングは、一律料金で、どのサービスでもお受けいたします。 リアルタイムでONにしている時はあまりないので、チャット・ボイスカウンセリングは、12:00~3:00の間でダイレクトメッセージより予約をして下さい。 出品サービスや出品サービス以外に、ご希望がある場合は、お見積りして専用タイトルで出品いたします。 どうしても文章のやり取りだけでは解りづらい。などのご希望があれば、画像を公開してビデオサービスでの出品も可能です。 ご希望内容を、ダイレクトメッセージよりご連絡ください。 カウンセリングだけではなく、心理学・精神医学・脳機能から見た認知の仕方、全般について学ぶ事ができます。