この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになるキャリアカウンセリングを行います

自分が納得できるキャリアと人生を手に入れましょう

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
幸せになるキャリアカウンセリングを行います 自分が納得できるキャリアと人生を手に入れましょう イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ここ10年で社会が変わり、働き方も多様化してきました。そんな社会で働く多の方々は「今の仕事は私に合っているのかな?」とか「私に合った職業ってなんだろう」と思いながら働いている方がいらっしゃいます。 まず自らの「働く」目的を知り、どのような仕事や職業であれば「豊かさを感じられる幸せな人生」を送ることができるかを知ることから始めます。 その後に、「ではどのような職業や働き方」が自分の人生を豊かに変えてくれるのかということを発見し、キャリアチェンジを行う支援をします。 対象はこれから社会に旅立つ学生から働きながら自らのキャリアについて悩んでいらっしゃるビジネスパーソン、またこれから第2の人生に進む中高年者の方も対象としております。

購入にあたってのお願い

1回のカウンセリングでは完結できません。 3回1セットとお考え頂いた上でご予約をお願いします。
価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

knowledgment
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時~22時 休日 応相談