この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1か月に1組様限定!! 小説の感想をお届けします

文字数に関係なく、ジャンル不問で読者目線の感想をお伝えします

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
1か月に1組様限定!!  小説の感想をお届けします 文字数に関係なく、ジャンル不問で読者目線の感想をお伝えします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

数あるサービスの中から私のページを閲覧頂き、ありがとうございます。 私自身、ネット小説を執筆している時に感想がほしくてココナラサイトへ出会い、素敵なユーザーさんのサービスを利用しました。 一読者として、率直な感想をお伝えします。 理想としては、私からの感想や購入者さんの意見や悩みなどを交わしながら、創作の後押しができるといいなと思っています。 文字数に制限は設けていません。 10万字でも、20万字でも、何文字でも一律2,000円でお引き受けします。 ここはどう思った? どうしたらいいと思う? など、遠慮なく仰って頂けるとはりきります。 長いお話の場合は、単元ごとに感想をこまめにお伝えします。 また、お時間を頂くことを予めご了承ください。 ファンタジーや異世界転生、BL、ラブコメ、ホラーなどジャンルは問いません。 専門的なお話の場合は、私自身でも専門知識を調べながら感想をお伝えしたいと思いますので、その場合もお時間を頂くことになると思います。 予めご了承ください。 私自身からの感想の内容は誤字などのお知らせから、ご希望のポイントへの回答及び私個人の感想など多岐に渡り、その他の気になった点などのやり取りを回数制限なく、サービスにご満足頂けるように真摯な対応を心掛けておりますので、こちらの価格では1か月に1件のみの対応とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入前に一度ご連絡をお願い致します。 作品のジャンルや文字数などをお知らせ頂けますと、納品日の目処をお伝えさせて頂きます。 ネット小説の場合は、URLかタイトルをお知らせ下さい。 その他の場合は、テキストで送信して下さい。 ご不明点やご心配事など、なんでもご相談ください。 なるべく柔軟なご対応ができるようにご希望をお伺いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ちっぷ0515
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の前に事前にDMをお願いします。 平日18時から22時まで、土日祝はいつでも対応可能です。 お気軽にお問合せ下さい。