この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わたしがおすすめしたいものたくさんあります

わたしがおすすめしたいものを書く機会をください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

わたしのおすすめしたいものを精いっぱい、この人生の限り、しっかりおすすめさせていただきたいです。ライターのお仕事、待ってます! みなさんはどんな映画、本がすきですか?知られていない、名作ってたくさんありますよね、自分だけにとっておきたいいいいい、というのが本当の本当の本音ではありますが、。しかし、 わたしはそういったものが風化されることのほうが悲しいです。ここに、少しでも風化されないよう、好きなものを10個書いておきます。みなさん、広めてくださいね>★ 1、本 なまえのないねこ 町田尚子と竹下文子さん著者 2、映画 リトルミスサンシャイン 2006年 アメリカ 3、cm フリスクのcm いいcmでしたね、、、 4、キャッチコピー ナイキ 身の程なんて一生知るな 5、本 あなたなんてだいきらい きむらゆういちさん著者 6、音楽 michael jackson speechless 7、歌詞 アンジェラアキ あなたにとって愛でありたい 8、ミュージックビデオ selena gomez bad liar どんな意味なのか考えるのがとっても楽しいですね。 9、年賀はがきのイラスト さるが温泉入ってるのが子供と入ってるやつとひつじが編みかえのだったマフラーを完成させて首元に巻いてるやつ  10、お笑い トロサーモン イモ神様。 秀逸、 大好き。 結構メジャーなのが多いって?笑☺ でも、すばらしいものはこの世からあふれるくらい、語り継がれなくちゃね。❤ 私だけの大好きポイントも、だれにもわからないだろうし★

購入にあたってのお願い

何度も、コミュニケーションを、よろしくおねがいします。