国際学会問い合わせ文章作成致します

海外の事務局へのメールでお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

初めての国際学会だからやりとりの方法がわからない 英語の文章が送られてきて内容はわかるけど、英語でうまく表現できないから変わりにメール文章を書いてほしい といったお悩みを解決致します。 過去の解決例 ・抄録を送ってみたけどなかなか学会から連絡が来ないので、大丈夫か心配‥事務局に問い合わせしたい。⇒ 至急返信を依頼し解決 ・ポスター発表で希望を出したにも関わらず、口頭発表の提案が来た。このままでは口頭発表になってしまうのでポスター発表でお願いしたいと学会事務局にメールを送りたい。 ⇒ポスター発表に変更 ・学会に行けなくなったので返金手続きをしたい、返金はいつ行われるのか確認したい。 ⇒学会の会計終了時に返金できることを確認                                      などなど 日本語の文章をお送り頂き、その文章を英語に致します。返信が来た後、お返事したい文章をお送りください(必要時メール内容も訳させて頂きます)。トータル日本語500文字以内,500文字以上になる場合は随時オプションをお願い致します。複数回のやりとりが必要な場合にもご利用ください。

購入にあたってのお願い

お返事したい日本語文章をお送りください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ふゆまる
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<添削サービスの購入と納品の流れ> 添削物がほぼ完成しているタイミングで、ご購入ください。受験先、就職希望先、社会人の方はご経歴をお知らせください。まだ添削物が完成していない場合は完成させてからご購入ください。 ↓ お約束の回数の範囲でやりとりをして完成させます。(完成形を送って頂いていますので、オプションのご購入なく終了を目指します。) ↓ 正式な納品をご了承いただき終了となります。トークルームがクローズしますので、終了した後に質問がある場合はダイレクトメッセージよりご連絡ください。*後日ダイレクトメッセージから、合格や採用のご報告を頂いています!(任意) お急ぎの場合(納期まで1~2日)は1回のやりとりで終了となる場合があります。いかなる理由でも納期は変更できません。添削は順番にしておりますので、夜間対応や返事の催促はお控えください。 <無制限を購入する場合> 意見を聞きながら書き進めたい方は無制限をご購入されます。ただし、はじめから何を書けばよいかというご質問にはお答えしていません。添削後、書き直し等の大幅改定もご遠慮頂いています。