訪問、自費治療院【ファン】作りの必勝法教えます

【これだけで充分!】訪問、自費治療院専門のニュースレター

評価
販売実績
67
残り
5枠 / お願い中:0
訪問、自費治療院【ファン】作りの必勝法教えます 【これだけで充分!】訪問、自費治療院専門のニュースレター イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

当院は開院10年以上の 「訪問鍼灸マッサージ」 「自費治療院」 を運営する治療院です。 当院でも数年前から取り入れ出してずーっと累積型で信頼を獲得し続け集客、リピートに必須のアイテムになっているのが 当院オリジナルの 「ニュースレター」 になります。 「訪問鍼灸マッサージ」の場合は ケアマネさんの新規開拓時に使える 「攻め」の営業ツールとして 「自費治療院」の場合は患者さんとの信頼関係構築に使える 「守り」のツールとして 活用できるの便利な点です。 作った方がいいのは分かってる、 しかし一番のハードルとなるのが、 『毎月毎月ニュースレターの  ネタを考えて、地道に文章を書く』 という部分だと思います。 本来、 これは自分自身で ネタを考えて自力で執筆するのが良いです。 その方が、院長自身の個性をアピールできますし、 治療や健康以外のプライベートな部分を より多く書くことが出来、 患者さんやケアマネさんも親近感を持ってくれます。 その結果として、 患者さんの離脱が減ったり、 ケアマネさんからの新規依頼が 増えます なので 最初は、「よし!自分で書いてみよう!」 と始めるも、、、 毎月毎月 価値あるネタを提供できる自信もなく、 忙しくなってしまうと ついつい後回しになり、、消滅。 「出したり」「出さなかったり」。。。 それでは意味がありません。 しかし、このニュースレター作成 サービスを使うことによって、 自分でネタを考える必要がなくなります。 通常、他のニュースレター代行サービスでは5000円~1万円が相場になっていますが、 今回はこの価格でのご提供です 時事ネタやレシピも人気で季節に合わせた旬の情報ばかりになります。 詳細につきましては、お気軽にご質問ください。 治療院戦国時代と言っても過言ではない昨今、数年の間に治療院が増え患者さんからも選ばれにくくなる。と予見し、数年前から同じようにニューレター代行サービスを初めて使いました。今では専属のライターが作ってます。 皆様にも少しでもお役にたてればと思っています。 ぜひ、一緒に頑張って行きましょう。 注意: なお、この商品は一定個数売れる度に1000円ずつ値上げいたします。

購入にあたってのお願い

ニュースレターサービスは毎月もしくは定期的に患者さんやケアマネ営業に使いじわじわと太く信頼関係を構築していくやり方です。今すぐ反応の取れるやり方であれば「チラシ」など、オファー次第ですがすぐに集客できます。 ニュースレターに興味のある方は、当院自慢のニュースレターをバンバン活用して下さい。 まだ開業したてや、副業として動いていて自信の無い方や作成する時間の無い方、活かし方のわからない方などは個別でご相談に乗ります その辺をご理解して下さる方からの購入をお願いします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

いけちゃんちゃん
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自由業なので、毎日が暇であり、仕事が入れば行う。というスタンスなので、夜中以外はある程度対応しています。