【このような方もお話しできます】
・一人で抱え込み誰にも相談できないから匿名で話を聞いてほしい
・自分の意思を明確にするために話を聞いてほしい
・とにかく落ち込んでいるから、励ましてほしい!
・医療関係者や大学関係者に限りません、どなたでもどうぞ。
【対面で受ける具体的なご相談例*多い順】
・就職、公務員試験の面接でどう自己PRしたらよいか
・保護者の方、生徒さんの看護大進学、就職の相談
・助産師、保健師、養護教諭になるために必要なこと
・大学院進学の相談
・職場の人間関係について
・不登校生徒さんの今後の方向性について
機密保持契約を結んでいますので、匿名ではない場合も特定や口外は致しませんのでご安心ください。
★完全予約制です。
土日、平日19:00~21:00 の中で 希望相談時間(目安)をメッセージしてください。
対応可能と返事がありましたら購入に進んでください。
必ず解決に導くことができるものではございませんので予めご了承ください。
時間は30~40分を目安としています。1分のお値段が表示されていますので電話終了後にお支払いが高いとお感じになられる場合がございますので、必ず料金をお確かめください。
アドバイスを一方的に話す方法ではございませんので、無意味に長引かせるようなことは致しません。時間制限がある場合はお知らせください。もちろん、時間の許す限りお話頂いても構いません。簡単で構いませんので相談内容についてメッセージを頂くとスムーズです。
受付中または土曜日・日曜日を中心にご相談をお受け致します。ご予約されたい日時をご連絡ください、お返事いたします。それ以外の曜日・時間帯はご相談ください。
アドバイスが困難と予想される相談内容によっては別のサービスを推奨する場合があります。お電話終了後にメッセージからのご質問にはお答えできません。あらかじめご了承ください。