サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

意外と知らない「冷え症」対策の落とし穴を教えます

不調で悩むアラフォー女性のための4タイプの冷え対策

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 5日(予定)

サービス内容

私は、まだ「冷え」と自覚していない中学生の頃から冷え症でした。
医療者になり、医学を学んでから「私はずっと冷えていたのだ」と知りました。

それから「冷え」を克服する対策をして、体温も37度近くになり喜んでいたところ…
30代の後半から、今までの冷え対策では解決しない「冷え女」になりました。


【このような症状はありませんか?】
・いつも手足の指先が冷たい
・夜寝る時、足が冷たくて寝付けない
・肩こり・頭痛、便秘、むくみがある
・体温が36度5分以下(脇の下)
・生理痛がある
・不妊症で悩んでいる


女性の不調の9割は、
「冷え」によって引き起こされると言われます。


私が、20代の頃から実践し変化を感じて
今まで行ってきた「冷え対策」は、主に2つ!

①血行を良くする対策
腹巻・レッグウォーマーを着用、カイロを貼る
入浴法 自律神経を整える など

②代謝を上げる対策
年齢とともに低下する代謝…
代謝を上げるには、熱を作り出す「筋肉」を増やすこと!
私は、下半身の筋トレを意識しました。

20代までは、この2つの方法で改善してきました。
一度は、楽になった「冷え」
健康診断で熱を測る時には、37.1度はあり、肩こりや万年頭痛からも解放されていました。

しかし、30代後半になるに連れ、徐々に「冷え」を再び強く感じるようになってきたのでした…

「血行を良くする対策」だけでは、根本解決になっていなかったのです!!
そして、筋トレをすれば温まるという単純なものでもありませんでした!!


それから私は、様々な病気や健康法の本を読み、さらに専門家から学び、
「冷え」の原因には、4つのタイプがあることを実感!

さらに対策を追加したところ…
今までの方法では改善しなかった「冷え」がみるみるラクになったのです!


今回、私と同じように「冷え」で悩む人
「冷え」からくる不調を本気で改善していきたい人のために
「冷え」の4つのタイプとその対策のレポート(概論)を公開します。

具体的で日常生活を少し工夫をすれば良いものばかりです。


「いろいろ工夫しているのに冷えが良くならない」と悩んでいるあなたに手にとって頂きたいですし、
このレポートがあなたのこれから先の人生(更年期以降の女性のこころとからだの変化にまで)にお役立ていただけるノウハウになると確信しています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

私は、現在カレッジ(女性の学び舎)と整骨院・整体院・痩身サロンを経営しています。

病気や健康に関する本物の健康情報を求め、専門家を訪ねたり、専門書を読み集め、
まず自分で実践・検証し、家族や信頼できる人にも試してもらいながら健康メソッドにしています。

多くの病気やお悩みの根源は、「腸内環境」「免疫力」「栄養不足」の3つに集約されます。
そして、「有害物質のデトックス」「抗炎症」を留意してライフスタイルを整えるとカラダは驚くほど変化します。
ここで紹介するのは、健康に関する一つの「ものさし」です。
できることから行動していただき、いいなと思ったら2週間は継続してみて下さい。

しかし、健康行動には、体質や個人差があります。
なかなか改善しない症状があれば、医療機関での詳しい検査など受診されることをお勧めします。

このレポートは、4つのタイプと対策をまとめた概論です。
各タイプのさらに詳しい説明を知りたい方は、各タイプ別の対策を併せてご覧いただけたら学びが深まります。

最後に、レポートを手に取って下さった方が健康で笑顔あふれる幸せな生活を過ごせることを心より願っております。

すべて読む

関連サービス