サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

コミュニケーションを円滑にする方法を教えます

暗示を使ったごく簡単な方法で相手の警戒心を瞬時に解きます

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 7日(予定)

サービス内容

・相手の警戒心を解ける
・頼み事もスイスイ聞いてもらえる
・協力者が増えて仕事がはかどる
・上司に取り立ててもらえる

こんな人はさぞかし卓越したコミュニケーション力があるだろうと思っていませんか?

何のことはありません。
暗示を使えばたやすくこうした成果を手にできます。

暗示とは「心理誘導」のひとつです。
今回は日頃から積極的に暗示を使ってコミュニケーションを取ることで良好な人間関係を築く方法をお教えします。

暗示といっても言葉遣いや表情、しぐさなどに少し気を配るだけです。

心理学者のカール・グスタフ・ユングの説によると、意識の下には膨大な量の無意識がありこの膨大な領域こそ人の考えや行動に大きな影響を与えていると言われています。

意識...自分がどう感じているか自覚している心の動き
無意識...自分で自覚できず気付けていない心の動き

したがって方法としては無意識に直接働きかける6つの行動をすることで、相手が気付かないうちに自分の意図した行動を取らせやすくします。

無意識に働きかける6つの方法を実践することで
今よりも良好な人間関係を築いてみませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの納品となります。

購入が完了後、一週間以内に
こちらからPDFをお送りしますので
よろしくお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス