この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者クラスでついていけない!方のためのヨガします

★運動習慣を身につけるお手伝いをさせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者クラスでついていけない!方のためのヨガします ★運動習慣を身につけるお手伝いをさせてください! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ヨガインストラクターのsumiと申します。 "体験でヨガに行ってみたけど、初心者クラスでも難しい" "普通のヨガはしんどいけど何かしたい" "座り仕事だからいつも体がカチカチ" などお悩みをお持ちの方へ、ぜひストレッチヨガを試していただきたいです。 いわゆる一般のヨガではなく、まずは体を動かすことに慣れていただき、 徐々に初心者クラスや中級者クラスでも 楽しんで体を動かしていけるようになってもらうのが目標です。 そこで、あなたへ提案したいヨガは3通りです。 ①ストレッチヨガ →体が硬い方向け、あまり激しい運動が好きではない方向け ②ハタヨガ →ゆっくりと呼吸しながら正しいポーズで行っていけるようお伝えします。初心者さん向け ③体幹ヨガ →①、②よりも筋トレ要素を多く含みます。初心者さん、中級者さん向け、しっかり体を使いたい方向け レッスンは、30分単位、最長90分までで受付いたします。 ※60分推奨です ・必要なもの -ヨガマットまたはタオル -プログラムによっては安定感のある椅子 -飲み物 -大きな動きができる場所 ぜひ一度ご相談ください。 日頃の疲れを少しでも癒せると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ケガや不調がある場合は事前にご相談ください。
価格
3,500 円/30分

出品者プロフィール

yogagirlsumi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最終受付 〜19:00