この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己啓発に役立つ試験問題(個人用)をお届けします

実務に即した独創的な経理畑の試験問題と解説です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自己啓発に役立つ試験問題(個人用)をお届けします 実務に即した独創的な経理畑の試験問題と解説です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お送りするのは経理関係(初級レベル)の「試験問題(A3判1p・A4判2p)」とその「解答・解説(A4判4p)」のPDFです。経理のお仕事をされている方や、現在経理を勉強している方などにお勧めです。経理の場合、簿記能力は日商簿記検定試験の結果などである程度判断できますが、実務面の知識はなかなか検定試験の勉強だけで習得することは困難です。この問題は実務的な設問に加え、解説も丁寧で、自己啓発にも適しています。まずは見本をご覧ください。

購入にあたってのお願い

当件につきましては、個別のお問い合わせには対応しておりませんので予めご了承ください。また、個人用試験問題(解答・解説を含む)の著作権はタツキビジネスサポートオフィスに帰属するものとし、無断で二次配布・編集・改ざん・転用・転売することを認めておりません。私的利用(個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲で使用すること)の範囲内でのみご利用ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

タツキビジネスサポートオフィス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者