絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

モデルのhappy君

キャンバスパネルページのモデルは、友人の愛犬・happy君。あくびの瞬間を見事におさめた写真で、リラックスした雰囲気とくりっとした目がとても可愛いですね。私は猫派なのですが、わんこも可愛くて好きなんです。大きなハスキー犬と子猫が戯れている動画なんかをYouTubeで探してついつい見てしまいます。可愛さの破壊力がすごいです。最近ではそういったのを「尊い」と表すそうですね。まさに尊い…癒し効果が絶大です。話を戻しましてhappy君、天寿を全うし、今はお空にいます。パネルが出来上がり、まずは私自身が感動しました。「生地の質感、なめらかな木枠、発色…素敵!」友人もとても気に入ってくれた様子で「いいね!」と。そして「なにかしなくちゃとは思ってたんだ」と、満足した様子でした。キャンバスパネルは紙ではなく、厚み約4cmの立体的なパネルです。さらにほとんどが木と綿という、自然に近い素材を使用しています。遺影として、メモリアルボードとして、飼い主様の心に寄り添える品でもあると感じています。
0
カバー画像

うちの子アートとfuuのお話し。

ブログをご覧いただきありがとうございます!fuu(フー)と申します。ただいまSNSでご依頼殺到中の、fuuのうちの子アートについて。私は、小さい頃からいろんな命と触れ合ってきました。・すぐ指を噛んでくるハムスター・小さいまま成長が何故か止まったえせミドリガメ・生まれつき心臓に穴が空いていた柴犬・保健所行き寸前の捨て猫・寒い雨の日に必死に助けを求めていた捨て猫他にもカブトムシやザリガニなど、森に取りに行って蜂に刺されたことも...。フリーランスのイラストレーターとして活動を始めたある日。とある保護犬を家族に迎え、そのわんちゃんを描いて欲しいとのご依頼がきっかけでした。ご依頼元は、元保護犬の子や、ご縁があって家族に迎えられた子、虹組の子など様々です。中でもみんな共通するのは、楽しそうに走ったり、食べたり、いたずらしたり、時に着飾ったり。みんな幸せそうなんです。それがとても嬉しいんです。私の目標は、里親になって1匹でも多く幸せな子を増やしたい。これだけです。そのためにイラストレーターとして活躍してまずその環境を作る。そのために一枚一枚、丁寧にfuuにしか描けないものを描く。そんな意気込みと目標と熱意を持って制作してます。詳しくはプロフィールから出品サービスをご確認ください。ご依頼はお気軽にご相談ください♪最後までご覧くださりありがとうございました٩( 'ω' )و
0
カバー画像

フレーム付き うちの子イラストアート

制作事例をご紹介^^ MOCHAさんをフレーム付きイラストアートにして納品させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈):.゚ஐ⋆* 優しい眼差しがとっても可愛く癒されます♡こんなうちの子アートがあったら心があったかくなりますね♡お任せいただきありがとうございました^^
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら