モデルのhappy君

記事
デザイン・イラスト
キャンバスパネルページのモデルは、友人の愛犬・happy君。
あくびの瞬間を見事におさめた写真で、リラックスした雰囲気とくりっとした目がとても可愛いですね。

私は猫派なのですが、わんこも可愛くて好きなんです。
大きなハスキー犬と子猫が戯れている動画なんかをYouTubeで探してついつい見てしまいます。
可愛さの破壊力がすごいです。
最近ではそういったのを「尊い」と表すそうですね。
まさに尊い…
癒し効果が絶大です。

話を戻しましてhappy君、天寿を全うし、今はお空にいます。
パネルが出来上がり、まずは私自身が感動しました。
「生地の質感、なめらかな木枠、発色…素敵!」
友人もとても気に入ってくれた様子で
「いいね!」と。そして
「なにかしなくちゃとは思ってたんだ」と、満足した様子でした。

キャンバスパネルは紙ではなく、厚み約4cmの立体的なパネルです。
さらにほとんどが木と綿という、自然に近い素材を使用しています。

遺影として、メモリアルボードとして、飼い主様の心に寄り添える品でもあると感じています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す