絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

飼い猫のウオッカ(男の子)

おしゃんな猫🐈‍⬛です✨ウオッカをお迎えしたきっかけは松風(2枚目の写真)がうちに来てから1ヶ月経った頃、退屈そうにぼーっとしたりする時間が増えたからなんです。どんなお友達がいいかなと松風を家族として迎えたペットショップさんに足を運びました。そこにいたのは松風と約1ヶ月違いのアメリカンショートヘアの男の子がいました。脚が細く長く、どの猫ちゃんよりも当時は凛々しいお顔でした✨松風と顔が似てるねなんて会話を母としながらその日はウオッカを見て帰りました。そして、結果としてお迎えを決めて現在に至りますが、当時は松風の他に2匹目なんて無理だと他の家族にも反対されたりしました。ですが松風が退屈に独りで過ごすより友達がいた方がこの子の幸せにもなると説得し、ウオッカをお迎えできました❣️後日、血統書を頂き驚きの事実がそこには書かれていました!!なんと、同じブリーダーさんの所から松風とウオッカをお迎えしていました!ブリーダーさんの名前は伏せますが、とても運命的な何かを感じました🌟💫2匹の相性も良く1週間くらいで仲良く遊ぶようになりました。驚異的なスピードで仲良くなったのを覚えています🌟ウオッカは食いしん坊で今では3キロくらいととても大きくなり、脚の長さも健在です✨甘えん坊で松風を姉のように慕いながら後ろをついて歩いている姿が日常になりました。もし、動物を飼いたい方がこの記事を見て何かを得られたらいいなと思いますとても長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)                           おしゃんな猫🐈‍⬛
0
カバー画像

飼い猫の松風(女の子)

去年の大晦日に迎えたマンチカンで毛並みがブルーの珍しい子です✨うつ病と診断された時期に癒しがほしいと感じた時にこの子と出会いました。とても小さいのに賢く、ペットショップでも他のお客さんから可愛いねあの子と言われていました。誰かの家族になってしまうのがとても悲しく感じたことに私は驚きました。そして私は家族の反対を押し切って新しい家族として迎えました。松風と名づけ今ではのびのびと写真のように過ごしてくれています。小柄で3キロ未満と体重が軽い子で、お人形のようだと思います💓賢さは健在で私の手を煩わせることはないいい子です。シャンプーも爪切りもブラッシングも大人しく受けてくれます。病院でのワクチン接種も暴れずに受けてくれるのでとても助かっています🌟長々となりましたが、この記事を見てくれた方の癒しになってくれれば幸いです。おしゃんな猫という名前もこの子から連想しています笑最後まで読んでくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
0
カバー画像

🌟自己紹介🌟

初めまして、おしゃんな猫です🐈‍⬛新米ですが本日からスタート致しました✨この記事を読んで頂きありがとうございます💫私が得意としている占い🔮は仕事や恋愛といったメジャーなジャンルです。ですがカウンセリング系のリーディングなども最近初めてみようと思いました。私自身、うつ病などの精神的な病にかかった経験があり、そこから他の方にも辛い思いをして欲しくないと思い今占い師をしています(新米ですが)差し当たって出来ないことを紹介させてください【占えないこと】生死、ご病気、子宝、失せ物、試験の合否、ギャンブル、投資、法律に関することはお断りしております。こちらは占いの性質上、あまりにも不確定要素が強く精度が落ちますしできないです…(すみません)簡単にですがおしゃんな猫こと私の自己紹介を終わらせて頂きます。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら