飼い猫のウオッカ(男の子)

記事
コラム
B0EA6898-DB12-4C3B-8345-72AC077E320A.png

AAC522E9-0162-47FD-A246-FB40224CDFBA.jpeg


おしゃんな猫🐈‍⬛です✨

ウオッカをお迎えしたきっかけは松風(2枚目の写真)がうちに来てから1ヶ月経った頃、退屈そうにぼーっとしたりする時間が増えたからなんです。


どんなお友達がいいかなと松風を家族として迎えたペットショップさんに足を運びました。そこにいたのは松風と約1ヶ月違いのアメリカンショートヘアの男の子がいました。


脚が細く長く、どの猫ちゃんよりも当時は凛々しいお顔でした✨
松風と顔が似てるねなんて会話を母としながらその日はウオッカを見て帰りました。


そして、結果としてお迎えを決めて現在に至りますが、当時は松風の他に2匹目なんて無理だと他の家族にも反対されたりしました。ですが松風が退屈に独りで過ごすより友達がいた方がこの子の幸せにもなると説得し、ウオッカをお迎えできました❣️


後日、血統書を頂き驚きの事実がそこには書かれていました!!


なんと、同じブリーダーさんの所から松風とウオッカをお迎えしていました!
ブリーダーさんの名前は伏せますが、とても運命的な何かを感じました🌟💫


2匹の相性も良く1週間くらいで仲良く遊ぶようになりました。驚異的なスピードで仲良くなったのを覚えています🌟
ウオッカは食いしん坊で今では3キロくらいととても大きくなり、脚の長さも健在です✨
甘えん坊で松風を姉のように慕いながら後ろをついて歩いている姿が日常になりました。


もし、動物を飼いたい方がこの記事を見て何かを得られたらいいなと思います
とても長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


                           おしゃんな猫🐈‍⬛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す