飼い猫の松風(女の子)

記事
コラム
B7FBB43B-0B8F-43FF-A8D0-D65DFAB0D852.jpeg

去年の大晦日に迎えたマンチカンで毛並みがブルーの珍しい子です✨
うつ病と診断された時期に癒しがほしいと感じた時にこの子と出会いました。

とても小さいのに賢く、ペットショップでも他のお客さんから可愛いねあの子と言われていました。

誰かの家族になってしまうのがとても悲しく感じたことに私は驚きました。そして私は家族の反対を押し切って新しい家族として迎えました。

松風と名づけ今ではのびのびと写真のように過ごしてくれています。小柄で3キロ未満と体重が軽い子で、お人形のようだと思います💓

賢さは健在で私の手を煩わせることはないいい子です。シャンプーも爪切りもブラッシングも大人しく受けてくれます。病院でのワクチン接種も暴れずに受けてくれるのでとても助かっています🌟

長々となりましたが、この記事を見てくれた方の癒しになってくれれば幸いです。おしゃんな猫という名前もこの子から連想しています笑

最後まで読んでくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す