絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ご購入者様から感想を頂きました!!

こんにちは!ブログさぼりがちになっているカカドンです。私自身、ご購入者様に評価を促したりしないのですが今回は嬉しい報告や感想を頂いたので紹介させていただきます!(許可は頂いております!)①実感するのが早い…!!笑この方は今までの手法では伸びに悩んでいたようで、FXができないのは勉強量が足りないからだ、と考えていたようです。少し私の考えを加え、いいところを合わせたら今日は爆益を得ていました…②この方は「ほぼ無裁量」を実感し始めているのかなと感じます!また、たくさん質問をしてくださるのでとても嬉しく感じています。条件揃ったらエントリー、気づいたら利確になっている。まさにその通りなんです。嬉しいですね☻③お値段以上と言っていただけるのもとても嬉しいですね~☻この方もコツコツドカンをしがちとお話してくださいましたが、これから改善の希望が見えてきたとのことでした!利益報告楽しみです!!いや~、成果報告や実感湧いてきた報告はとても嬉しいですね!!私もさらにモチベが上がります☻なによりも難しい知識などなくても勝てる!!ということを実感し始めている方もいて、とても嬉しく感じています。躓けばなんでも質問は回答させていただきますし、この調子のまま駆け上がっていけることを応援するばかりです!!気になる方はこちらから覗いてみてください!!質問があればお気軽にメッセージ頂けるとありがたく感じます☻※販売部数によって値上げをしていきます。7部ごとに値上げされていきます。もし、FXの手法や利確でお悩みがある方は一緒に頑張ってみませんか?お待ちしております!
0
カバー画像

新しいことはじめました

SEさんとの出会いで、FX自動売買月利10%ツール事業はじめましたあれもこれも試している?そんな余裕なんてないハッピーライフになるためのいちばんいいものもっと楽しくいきたい誰もがそう思ってそれをあれをこれをの前に結局どれを選んでいいのかわからないもういろいろ試しすぎて何が何だかわからないそんな方たちのために、私が代わって推奨できる安心、信用、本当にいいものをお伝えさせていただきます少しでも不安解消、できるために、良い将来が進む道筋のお手伝いができ、楽しライフに貢献できることを願っています
0
カバー画像

ブログ始めます!!

初めまして、RYu FXと申します(^^♪みなさんにFXの魅力を知ってもらう為にブログを始めることにしました!(お喋りが好きなのでただの雑談の時もあり)ですが初めてのブログは何を書けばいいのかわかりませんねwいきなり『〇月〇日週、チャート分析!!』みたいな記事を得体の知れない人間がいきなり書いたところで、誰が読むねんと自分でツッコミたくなります^^;なのでまずは私がどんな人間かわかってもらえれば嬉しいです(^^)/これでもいっちょ前にサービスを出品させていただいている端くれなので、き然とした態度でブログにも望みたいのですが、なんせFXをしている時以外は楽しいこと好きのThe関西人丸出しなポンコツ君です^^;基本的に固いことが嫌いで、ブログも顔文字使いまくりの文章で書き綴ってしまうような奴ですが、ここでは出来るだけ素の感じで発信していけたらいいなと思っています!(ガイドラインかなんかに引っかからない程度にw)ところでFX界隈ってどうしても頭が良さそうないかにも真面目な人が多いイメージってありません?私はリアルで自分以外のトレーダーさんを見たことがないのであくまでもイメージなんですが、そのせいかweb上だからこそ余計に近寄りがたい感じがするんですよね( ノД`)でも多分私みたいな人間も勿論いますし、そのままイメージ通りの方もいると思います。トレーダーって変わった職種なのでどうしても少し得体の知れないUMAのような怖さ(全国のトレーダーさんごめんなさい)みたいなものがあると思うんですけど、みんなが思っている以上に普通な人が多いですよ、多分( ;∀;)私も専業になる前は、なんか特別なマ
0
カバー画像

FXなんで勝てないのか?

FXなんで勝てないのか?FXで勝ち続けられる人は10%と言われていますよね。一発勝つ人は大勢います、勝ち続けられる人が少ないのです。あなたがなぜ勝てないのか?勝ち続けられる手法を体得しようとしないからです。目先の手法やノウハウにばかり目がいくからです。トレードで安定して勝つには総合力です。テクニカル手法だけではなく、建玉コントロールやファンダメンタルズ、相場観も養う必要があるでしょう。テクニカルはより複雑にしていませんか?複雑にすると自分で何してるのかよくわからなくなります。よくわからないのですから、市場の変化にどう対応するのかもわからないと思います。相場は絶えず変化しますからね。どうしたら勝てるようになるのか?手法を理解して、相場の変化に対応させる必要があります。つまり相場を予想することより、相場が変化したときに対応できる準備をする。シナリオを考えて、逆に動いでも慌てない。ロスカット出来てますか?含み損で慌ててロスカットしてませんか?狼狽したらFXは勝てません。ロスカットも完全に自分の決めたルールに沿って動きましょう。トレンドは読めていますか?トレンドを適当に読んでませんか?トレンドの変化を見極めていますか?トレンドの順張りをするから含み益が増えていくのです。ロスカットが出来ない、トレンドが読めない、そういう方は私の商材をどうぞ。1500円から販売しております。プロフィールからどうぞ。↓
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら