絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

痩せるスピードを知る方法【vol1】

皆さんはダイエットを始めた時に 1週間、どれだけ頑張れば体重が落ちるのか? この基準を知れば ダイエットも楽になれるし とっても楽しくなります でも、これは、人によって様々なんです それはそうですよね 男性もいれば 女性もいる 年をとっている人もいれば 若い人もいる 太っている人もいれば 痩せている人もいる太っている人(高BMI)は痩せやすい なぜなら中性脂肪の希少価値が低いから 中性脂肪をエネルギーにするから 痩せやすくなります痩せている人(低BMI)は痩せにくい なぜなら中性脂肪の希少価値が高いから 防御反応が働き脂肪をためやすく 痩せにくくなりますつまりBMIが高いと痩せやすく BMIが低いと痩せにくいと言われています BMI25が分岐点となり 25以下が正常を示し 25以上が肥満を示す なのでBMI25 で痩せるスピードが ガラッと変わってしまうんです あなたのBMIはいくつですか? 冷静に考えたらそうですよね 正常体重なのに痩せるスピードが早かったら 「餓死」しちゃいますね これを知らないと BMI25を下回った時に 「なんで瘦せないんだろう?」って 皆さん戸惑ってしまいますね。太っている人は痩せやすく 痩せてくると痩せにくくなる肥満の人は無駄な脂肪が多い分 体が積極的に脂肪からエネルギーを作り出そうとするのです だから太っている人は痩せやすいんですね。こういう理由で痩せるスピードは 太る人痩せる人によって違うのです そして BMI25以上の方は 1週間でちゃんとダイエットをすると どのくらい体重が減るのか?1週間で「-1~-1.5kg」落ちますなぜかというと 希
0
カバー画像

ココナラ初心者さんに安心を届けます💗

皆さんこんにちは きずなです✨気づけばもう8月も間近! 暑さが厳しいとココナラやってても 頭が働かなくて 置き去りになってしまいますよね! 実は私も 新たなサービスを作るのに 頭から湯気が出ちゃってました(´>∀<`)ゝ ブログを読んでくれているあなたも そんな経験ないですか? ココナラのマイページや 自分のサービスって 集中すると時間があっという間に 経ってしまいまよね( ・-・ )私の前回のブログでココナラに対して 本音でお話させてもらったように ココナラを始めて半年 頭から湯気が出た回数は 人一倍多いと思っています。 詳しくは前回のブログを 読んでいただければと思います(*^^*) (今回のブログの最後に貼ってあります) 今、ココナラのことで 悩んでいるあなたもきっと ココナラやっていてよかった と思える時が来ると思います だから 1人で悩まないで 一緒に頑張ってみませんか 最近では ココナラを始めてみたけど 一人でどうしていいかわからない というご質問をいただくことが 増えました めちゃくちゃ悩んだ私だからこそ 伝えられることがあるんじゃないか 悩んだ時に 気軽に質問できる場があれば 心が前向きになれるかな と思って 今回、新サービスを作りました! ・ココナラ始めてみたいけど   なにをどうしたらいいのかわからない ・お客様対応、どうしたらいいか不安 ・マイページやサービスが浮かばない なんて思っている方がいたら ぜひお気軽に声かけてくださいね✨ 1人で悩んだ時間が多かったからこそ 皆さんの想いにも共感できる部分が たくさんあると思います。 諦めることは簡単
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら