ココナラ初心者さんに安心を届けます💗

記事
コラム

皆さんこんにちは
きずなです✨


気づけばもう8月も間近!


暑さが厳しいとココナラやってても
頭が働かなくて
置き去りになってしまいますよね!


実は私も
新たなサービスを作るのに
頭から湯気が出ちゃってました(´>∀<`)ゝ


ブログを読んでくれているあなたも
そんな経験ないですか?


ココナラのマイページや
自分のサービスって

集中すると時間があっという間に
経ってしまいまよね( ・-・ )
22895583.jpg


私の前回のブログでココナラに対して
本音でお話させてもらったように

ココナラを始めて半年
頭から湯気が出た回数は
人一倍多いと思っています。


詳しくは前回のブログを
読んでいただければと思います(*^^*)

(今回のブログの最後に貼ってあります)


今、ココナラのことで
悩んでいるあなたもきっと

ココナラやっていてよかった


と思える時が来ると思います


だから
1人で悩まないで
一緒に頑張ってみませんか


最近では

ココナラを始めてみたけど
一人でどうしていいかわからない

というご質問をいただくことが
増えました

めちゃくちゃ悩んだ私だからこそ

伝えられることがあるんじゃないか


悩んだ時に
気軽に質問できる場があれば
心が前向きになれるかな

と思って
今回、新サービスを作りました!


・ココナラ始めてみたいけど
   なにをどうしたらいいのかわからない

・お客様対応、どうしたらいいか不安

・マイページやサービスが浮かばない

なんて思っている方がいたら
ぜひお気軽に声かけてくださいね✨


1人で悩んだ時間が多かったからこそ
皆さんの想いにも共感できる部分が
たくさんあると思います。


諦めることは簡単だけど
これを読んでくれたのも何かのご縁

その悩みの答えを一緒に探して
ココナラ頑張ってみませんか(*´˘`*)
png_20220726_144925_0000.png


今回の新サービスでは
ココナラを始める際、始めてからの

・アイコンやヘッダーってどんな
    もの使ったらいいの?

・自己紹介文やポートフォリオやスキル欄
   など、何を書いたらいいかわからない

・ココナラアカウントはあるけど
    出品者になる上で必要なことって?

・お客様対応一人で不安すぎる

・お客様とのトラブルあったらどうしよう

など

あなたの
ココナラ出品前の素朴な疑問から
始めてからの不安に徹底的に向き合い

質問にお答えしたり
時には一緒にサービスを考えたり

2週間二人三脚で歩んでいけたらと
思っています(*´˘`*)✨


こんなささいなこと聞いていいのかな?
って遠慮される方がいますが

遠慮は一切いりませんよ(✿︎´ ꒳ ` )


疑問・不安全て吐き出して
一緒に安心してココナラ活動の1歩
踏み出してみませんか?


サービス終了後
笑顔のあなたがココナラに希望を抱けるよう
全力でお手伝いさせていただきます
(ง •̀_•́)ง


それではまた
次回のブログでお会いしましょう

皆さん
素敵な日々をお過ごしくださいね💗

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨








前回ブログはこちらです💗↓↓↓





ボイスサンプルはこちらです✨↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す