絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「能登半島大地震!」~第二次’マウイ火災’か!?

2024.01.01(16:10分)石川県能登半島を中心とした大地震発生!「震度7」という大地震じゃ。最近は群発地震も多かったという・・・しかし、正月早々に、イキナリの「地割れ」と「揺れ」じゃ!それと「石川県」といえば周りを海に囲まれている。「輪島塗」、「小京都」、「金沢城」、「兼六園」、「加賀温泉郷」、日本の誇る「すばらしい県」じゃ。それが多数の死者と負傷者を出している。今の状況ではまだまだ「死者」も増える可能性がある。道路もかなり「寸断」されていたりの被害も多い。それと「2024.01.02.夕刻」に「羽田空港」で「旅客機」と「自衛隊機」が「衝突、炎上」との報道じゃ。ボクは、何か「イヤ~?」な「気配?」を感じたのじゃ。「何じゃ?1日の正月の大地震に続いて、2日の(考えられない)機体衝突事故」じゃ!何かおかし~じゃろ~!!「1月1日」の新年早々に続き「1月2日」の「ありえない航空機同士の衝突」じゃ!・・・「何かどこかで、見聞きしたような(デジャビュー)」をすごく感じたのじゃ!しかもね~「石川県」って「志賀原発」がアルのじゃ。日本海側には「新潟・柏崎刈羽原発」、「福井原発」等の「危険地帯」が存在しているけど、一応「震度5」程度で、事故は発生していないようじゃ。なんかね~「東日本大震災」のときの「福島県」を思い出す。それとね~、意外かも知れないけど「アメリカ同時多発テロ事件」も思い出したのじゃ。「911」じゃ。「311」の東日本大震災と「911」のアメリカ同時多発テロ・・・ちょうど「半年後」の大事件・・・そして「11」の能登半島大地震じゃ。「発生時間」的には「46分」であるとか、
0
カバー画像

四柱推命&インド占星術で旧統一教会の行方を読み解く

巷ではジャニーズ事務所性加害問題が紛糾していますが、もちろんそれも重大な問題ですけれども、旧統一教会の解散命令請求が行われるかということも忘れてはいけません。報道では12日に有識者による審議会が行われ、13日に請求に踏み切るだろうとしています。一方、岸田首相が内閣改造人事に旧統一教会関連の議員を登用したことで、「本当に解散請求できるのか?」と懸念する声も出てきていますよね。私は法律に詳しくありませんが、報道を見ている限りでは、宗教法人法第八十一条の一項、二項に則って審議されるようです。宗教法人法第八十一条 裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる。一 法令に違反して、著しく公共の福祉を害すると明らかに認められる行為をしたこと。二 第二条に規定する宗教団体の目的を著しく逸脱した行為をしたこと又は一年以上にわたつてその目的のための行為をしないこと。“著しく公共の福祉を害する”、“宗教団体の目的を著しく逸脱した行為”が具体的に何を指すのか…今回は安倍晋三氏の銃撃事件でしょうか。オウム真理教は解散命令が下された宗教団体でしたが、その主な原因はサリン事件でした。あれは明らかなテロであり、著しく公共の福祉を害しました。オウム真理教とは一切関係のない一般市民が巻き込まれたからです。旧統一教会も信者に対して明らかな人権侵害が認められますが、果たして、解散請求が裁判所によって認められるのか。四柱推命とインド占星術によって旧統一教会の運命を紐解いてみたいと思います。■四柱推命から見
0 500円
カバー画像

「エガちゃん」絶好調ぉ~♪

そうです、あの「エガちゃん」ですっ!江頭2:50分ですね。^^ボクも「チャンネル登録」・・もちろん、済んでます!^^;たしか「300万登録者?」だったよね。すごいねぇ~、中高年男性での人気はNO.1です。^^ボクも好きですね。前は、テレビとかでよく見かけたり、またある時は「問題」起こして「テレビ局出入禁止」とかなったりね。ヤバイやつだよね。「めちゃイケ」ではやっぱあの「狂気?」と「ストーカーぶり?」が大好きだった。だけどあの「水中息止めで5分?」って尋常じゃ~ないぜよ!^^;スゲーでも、あれは確かフジ「いいとも」の中で「橋田壽賀子さん」にキスして「いいとも」をこれまた出禁になったよね。^^;(さすが熟女テロリスト?だね^^)でもエガちゃんは正義感?の強い男でね~、「統一教会」突入事件?!とか~「北朝鮮」突撃?とかね~、あとは「トルコ事件」が有名だね。^^「統一教会」潜入では、「アナタは入信しないとガンになる!」って言われて「じゃ、入信します!」って答えたけど、すぐ「エガちゃん」とバレて、追い出されたのじゃ。「きゃ~~、やめてぇ~」という悲鳴?をあげながら??!!^^;あと北朝鮮では、ある中学校?で芸を披露したいと強く申し出て、やっと許可された。そして「北朝鮮体操?」なるものをなんとかやったが、あまり受けず?やはり最後は「エガ体操?」でかなり朝鮮人にウケたね。でもさすがエガちゃんで~、「よど号事件」の日本赤軍の犯人と(お互い革命家?)との意気投合でトモダチ?になったみたい。え~ま、極めつけはやっぱり「トルコ全裸事件」じゃね~、なんか最初は「何か芸でも披露してください」とかでお互い
0
カバー画像

安倍元首相銃撃は山上なのか?!

なんか、阿部ちゃんが亡くなってもうだいぶ経過したけど・・・。奈良のあんなど真ん中で撃たれて死んじゃうなんて・・・1ミリも想像しなかったよ。今生きていたら、「プーチン」に速攻会いに行って「和解」を勧めていたと思うね。ま、交渉がうまく収まったかは分からないけどね(^^;それはなぜ?(まぁ、あのプーチンは「ニセモノ」だと前から思ってたし、本物のプーチンはもっと男前じゃろ~!!)ま、とにかくあの「山上」は容疑者なのか??あんな手製のガムテープ・ガン・・お粗末な銃器・・・というか・・・オモチャのような銃モドキ・・・銃身を2つか3つ巻いていたけど、あんな短い銃身でどうやってあんな正確に阿部ちゃんのワキの下や首元に2発も当てて、その一発がワキから体内に入り「致命傷」になるんじゃ??(しかも、周りに結構人がいたのになぜか阿部ちゃんにだけ当たってる)弾はかなり遠方のビルに数発が突き刺さっていたね。それは理解できる。そりゃ~、あんな状態で撃ったら遥かかなたに飛んでいくじゃろ~!それと、あの事件の時、あるカメラが上空から撮っていたけど、なんか変なヤツがいたじゃん!^^;まるで「ライフルで誰かを狙っていた!」という感じじゃった!(ま、ライフルならわかる!正確な狙撃ができるし、もし周りに協力者が多くいたら?!もう、暗殺は簡単だったかもね・・・わからんけど)まさか、警察や救急隊までが協力者?ではないと信じたいが・・・。こんなこと書いてると僕も狙われるかもね~、う~こわ~~(^^;そうそう、あの山上って、広島の呉の海上自衛隊に数年いたんだよ~。なんだかちょっと「ご縁」を感じた。しかも、あの阿部ちゃんも山口県
0
カバー画像

No,64 「度重なるお布施の要求で破産」「子どもまで入信させようと…」 注目集める“宗教トラブル”経験者

「度重なるお布施の要求で破産」「子どもまで入信させようと…」 注目集める“宗教トラブル”経験者、実態調査で浮き彫りに 注目を集める「宗教トラブル」に関する調査結果が発表されました。新興宗教を巡るトラブルの実態とは……。  安倍晋三元首相の銃撃事件をきっかけに注目が集まっている「宗教トラブル」。新興宗教の熱心な信者である親のもとで育ち、幼少期から親が信仰する宗教の影響を受けてきた「宗教2世」の実態がクローズアップされるなど、その関心の高まりとともに、トラブルの経験者からも声が上がり始めています。そんな「宗教トラブル」に関する調査結果が、弁護士ドットコム(東京都港区)から発表されました。 全体の2割が「宗教トラブルの経験あり」  調査は2022年7月から8月にかけ、同社の一般会員を対象に実施。1108人から有効回答を得たものです。  まず、「自身もしくは家族・親族が新興宗教に入会している(していた)ことで、トラブルに遭ったことがあるか」について聞いたところ、21.2%が「ある」と回答。全体の2割に、何らかのトラブル経験があることが分かります。 「トラブルが始まったのはいつ頃か」については、「2000年代」が23.8%と最も多い結果に。以下、「1990年代」(23.4%)、「1980年代」(18.7%)と続いています。新興宗教を巡るトラブルは1990年代に大きく注目されましたが、2000年以降も引き続きトラブルが起きていることがうかがえます。 「トラブルの内容」について聞いたところ(複数回答可)、最多となったのは「入会・脱会に関するトラブル」でした。では、具体的にどんなトラブルが起こ
0
カバー画像

旧統一教会と政治 岸田総理が初言及

旧統一教会は 壺や印鑑などを高額で購入させる霊感商法が かつて問題化した教団はコンプライアンスを強化した2009年以降も トラブルがあったことを認めている先月31日夜 岸田文雄総理大臣が旧統一教会について初めて言及したのですが その表情には精彩がなく明らかにひけ腰で 終始どことなく他人行儀な語り口が印象に残る中で むしろこのかたがダークホースなスイングを見せました「何が問題かわからない…」おおよそ 今ブッ込んで来てはいけないキラーフレーズを飄々とブッ込んで来たのは福田達夫総務会長である笑いを誘われずにいられないのは福田氏の造形も言動もお父様の福田康夫元首相にそっくりだからであるこれは統一教会と自民党の癒着の問題とは全く関係ないが 笑わずにいられないのでありましてブラックジョークが好きな血筋とみえ結構 本気で笑いを取りに来てる節も否めないのであるからであります8/1 岸田総理大臣はNPT=核拡散防止条約再検討会議に出席するため 今朝ニューヨークに到着しました御実家が広島で 御先祖様に被爆者もおられる岸田総理は本来 こちらに意識の重きを置きたかったに違いないと思います党から出た錆ではあるが 昨日の宗教がらみの会見でヘロヘロだった総理が 少しだけ可哀そうです政治の要素には統治する国民に対する詐術の要素も含まれています つまりすべてを透明化することは到底 不可能なのであります 陰陽の原理を最も忠実に体現し続けているクラシカルな業界こそ政界であり光と影 建前と真実 国民と国家 自由と搾取 すべて表裏一体であり どちらも欠けることなくクーデターが起こるまでは 半永久的にエネルギーを発し続け
0
カバー画像

ワクチン・ノババックスを打ちました 占い師なつたま日誌

たまぁに、スピリチュアルさえしっかり抑えておけば、健康は害さないと勘違いなさる方がいますが、健康と霊的な鍛錬は全く別です。コロナにも霊的な、何か神のはからいのように感じる方がいらっしゃいますが、それは我々が知るべきでありながら、知らなくても良いことです。神は「波」しか与えず、我々がそこで溺れるか乗りこなすかは自由です。実は、コロナ以外にも私たちは同じようなことを乗り越えてきました。スピリチュアルや宗教に傾倒して、実生活を疎かにする方がいますが、それは本末転倒です。まずは衣食住、また周りの人間関係を最低限維持して、初めてスピリチュアルが本領発揮します。天界の要素が最優先であれば、そもそもこの世に目視できる形で神や天使がいます。そうでないならば、まずは肉体の維持のために衣食住・職業などが大事になってきます。スピリチュアルに頼るのもとても大事ですが、まずは実生活です。それを全てやりきった上で、心の杖として占いやスピリチュアルに頼ると、非常に良い結果を出せますよ。本日も電話占い他でお待ちしております。
0
カバー画像

揺れる自民党 岸田総理は統一教会に言及出来るか⁉

新型コロナウイルス対策 エネルギー対策物価高対策と安倍総理亡き後 腹をくくった感のある岸田文雄総理大臣若かりし頃はかなりのイケメン政治家で年とともにちょっと丸くなり過ぎた感も否めなかった岸田さんですが安倍総理銃撃事件以降 エッジが少し戻った感じがします安倍総理の祖父 岸信介氏の代から自民党は統一教会とは反共産主義の理念の元3代に渡りディープな関係がありますいつの時代も 宗教 戦争 経済 政治は根深く絡み合い連動していますとても人間臭いですがこれが人の世なのですそれは世の常としても80年代に霊感商法で社会的問題を起こし注目浴びた統一教会が安倍元首相銃撃事件という自民党 および 教団にとっても互いに因果な立ち位置に晒される絡みをこの21世紀の日本に再び提示して物議を醸しています問題は献金なのです厳密にはその額の問題でしょうかまるで恒久的にうなる金を生み出せる仕組みを また同じく半永久的に回り続けるだろうキャッシュフローとを持つ石油王が気前よく ポンッと一億円献金したというなら倫理的問題はないでしょう1人の女が自己破産してまで一億円以上の献身的な献金を自らの家庭を破壊しながら行なってしまったことに問題があるわけですこの問題は山上哲也容疑者という暗殺者を生み ほとんど三位一体で絡むカルマのトリオは岸信介氏の孫 安倍晋三氏の死をもってその優雅なメロディーの血だまりへと帰着したのでありますさて余程の自民党押しの有権者であってもうさん臭さを感じざる得ないこの問題を完全スルーでは まずいことは岸田総理が一番わかっているはずです完全なる清算は不可能としてもひとつのけじめはつけた方がいいと感じます
0
カバー画像

山上哲也容疑者の母親は毒親なのか?

最近 よく聞く言葉 毒親という言葉自体はいい言葉であるなぜなら私達 大人も まったくもって不完全であり子供の頃からの癖や問題 トラウマなど全てを克服できる訳ではなく すねに疵があるまま叩けば埃が出る大人となり時に人の親ともなる訳でありますから…大人だから正しいということはないし親だから完璧な人間だという訳でも全くないのでありますそんな中 毒親という言葉には大人の体裁や年の功などといったわびしいまやかしを完全に取っ払った清々しさすら 感じますこの言葉は大人の駄目さ加減を寛大に認める愛によって包括されている気がします毒親と認知されることで その人は一つは許されるのです響きもちょっと キャッチですしね駄目な大人を見捨ててしまうような冷たい言葉ではないはずです2022年 7月8日 安倍晋三元首相の銃撃事件を起こした山上哲也容疑者の壮絶な生い立ちが次第に明るみになりつつあります80年代に悪い意味で一世を風靡した某宗教団体も この21世紀に再び注目を集めています私の年代ですと 霊感商法というキーワードに妙なノスタルジーすら感じてしまいますが…この宗教団体と自民党との癒着は安倍晋三元首相の祖父 岸信介までさかのぼります当時 資本主義国家にとって驚異であった中国やソ連に対抗すべく 反共産主義思想の元確かな政治的理念にもとずき関係がスタートしています時に 山上容疑者の母親は この宗教団体に自己破産してまで 一億円以上の献金をしていたことが分かっていますこの母親にも辛いことがあったのでしょうがこのぶっちぎりの献身ぶりには 彼女が気質としてそもそも持っていた毒の脈を感じます宗教家の方たちも見抜いてい
0
カバー画像

【旧統一教会の詐欺】印鑑を超ぼったくりで売っていた

こんにちは、圭司ですメンターの村山先生から聞きました統一教会は80万円位で水晶の印鑑を売っていたのですが、実は、原価は2~3万円の粗悪品だったそうですね5万円位で、どんなに高くても40万円位で、本当に素晴らしい印鑑を作ってくれる職人がいたらしいのに世の中、こんな詐欺集団がいるなんて怖すぎますね最後までお読み頂きありがとうございました                                圭司
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら