安倍元首相銃撃は山上なのか?!

記事
コラム
なんか、阿部ちゃんが亡くなって

もうだいぶ経過したけど・・・。

奈良のあんなど真ん中で撃たれて

死んじゃうなんて・・・1ミリも

想像しなかったよ。

今生きていたら、「プーチン」に

速攻会いに行って「和解」を勧めて

いたと思うね。

ま、交渉がうまく収まったかは分か

らないけどね(^^;それはなぜ?

(まぁ、あのプーチンは「ニセモノ」

だと前から思ってたし、本物のプーチン

はもっと男前じゃろ~!!)


ま、とにかくあの「山上」は容疑者

なのか??

あんな手製のガムテープ・ガン・・

お粗末な銃器・・・というか・・・

オモチャのような銃モドキ・・・

銃身を2つか3つ巻いていたけど、

あんな短い銃身でどうやってあんな

正確に阿部ちゃんのワキの下や首

元に2発も当てて、その一発がワキ

から体内に入り「致命傷」になる

んじゃ??

(しかも、周りに結構人がいたのに

なぜか阿部ちゃんにだけ当たってる)

弾はかなり遠方のビルに数発が突き

刺さっていたね。それは理解できる。

そりゃ~、あんな状態で撃ったら

遥かかなたに飛んでいくじゃろ~!


それと、あの事件の時、あるカメラ

が上空から撮っていたけど、なんか

変なヤツがいたじゃん!^^;

まるで「ライフルで誰かを狙って

いた!」という感じじゃった!

(ま、ライフルならわかる!正確な

狙撃ができるし、もし周りに協力者

が多くいたら?!もう、暗殺は簡単

だったかもね・・・わからんけど)

まさか、警察や救急隊までが協力者?

ではないと信じたいが・・・。


こんなこと書いてると僕も狙われる

かもね~、う~こわ~~(^^;


そうそう、あの山上って、広島の呉

の海上自衛隊に数年いたんだよ~。

なんだかちょっと「ご縁」を感じた。

しかも、あの阿部ちゃんも山口県の

「田布施」っていうのが実家だし。

僕の姉も今「柳井」っていうも~

超ご近所の地域で店やってるし~。

なんか、他人事と思えなかったあの

「銃撃事件」。

本当の犯人はだれだ??

阿部ちゃんは、もう用済みだった

のか??

ちょっと「ウソ」は多かったけど

なんか「憎めないヤツ」だった。


そして、今の首相はこれまた広島

出身というなんか狭い範囲で多く

の総理が誕生している!

(そろそろ長州とかじゃ~なくって、

北海道とか沖縄の総理が出てもいい

かもね・・・)


だけど、今「山上」の所に嘆願書が

たくさん届いている・・・統一教会

によって狂わされた人生・・・さて

・・・本当の「悪人」はどこだ?


ではちょっと怖いので、ここまで!


ではでは~。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す