絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

龍がとぐろをまいている意味

こんにちは。読んでくださってありがとう!私はチャネリングアートを描いていますが、ぱっと見、よくわからない不思議な絵かもしれません。でも、その方のエネルギーに繋がって描くと、その方の過去世や、今必要な情報、本来の輝き、魂のご縁の深いエネルギーなどが絵に表れます。その方の魂の素晴らしさを伝えたい、その方と深い繋がりのあるエネルギーを思い出してもらえたら、嬉しい。そんな気持ちで活動しています。ですから、絵を描いた後、または絵を描いて解説した後、自分はこんなに明るい魂なんだ、神秘的な自分もいたんだ、こんなに魂の繋がりがあったんだ、というお声をもらうと、もう私、幸せすぎて幸せすぎて。こんな風に、豊かさが循環していくの、素敵だなぁと思います。循環て、まる、ですよね。ぐるぐるまわりますよね。いい循環は。同じ場所をぐるぐるしてるように見えるのは、円ですよね。平面でみたら。立体でぐるぐるしている様子をみたら、スパイラルですよね。まさに龍がとぐろをまきながら、天へ昇ってる様子。あ、もちろん、龍の動きの意味は、これだけではないですよ。今回は、豊かさの循環とは、どういうことか、についてお伝えしました。ココナラでご縁が繋がり、感想を届けてくださった皆様、本当にありがとうございます♡豊かさの循環、美しい円を描いていますね🎵
0
カバー画像

【龍からの真言12】直感を磨く方法は反応をキャッチすること

直感を磨く方法は いつもどんな時でも、 自分が「今」何を感じているか、 すかさずチェックすること。 パッと反応的に出た不快感や 喜びの感情などすべてキャッチしていくのです。 反応をキャッチするクセがつくと、 感覚がたってきます。 感覚を優先させる簡単な練習として、 *お店に入った時、なんとなく嫌な感じがしたらすぐ出る *周りの反応に流されず、自分が食べたいものを選ぶ といったこと。 しっかり自分の反応をみていないと、 すぐ流されてしまいます。 自分が何を感じたのか、 その上でどうしたかったのか? すべてを日常の中でチェックしていきましょう。 クセになってくると、 自分の感覚で必要なものを選びとれるようになります。 日々の感覚をチェックして、 直感センサーを磨きましょう。龍からのお告げが欲しい方はこちら▼守護龍の存在を感じたい方はこちら▼
0
カバー画像

龍神直感占い【2020.7.13.〜7.19】

龍神直感占い【2020.7.13.〜7.19】 あなたがこの1週間どう過ごすと開運できるか? 龍神からのメッセージをお受け取りください。 3つの数字の中から直感で、1つだけ選んでください。 心が決まったら、  下にスクロールしてメッセージをご覧ください。 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■10を選んだ方□■ 祈るだけでなく行動に移しましょう。やみくもに動くことは、有効とは言えませんが、祈るだけで天任せにしていても、現実は好転しません。 実際にやってみるからこそ、本当に必要な行動がわかります。 望む生活を実現するために、今できることは何か?考え、小さなことから実践していきましょう。 □■5を選んだ方□■ すごい誰かに憧れて、その人のように輝かなければ駄目と思っていませんか? あなたには、あなたの力があります。 その力が必ずしも、誰から見てもパワフルで華やかなものでないかもしれません。 でも、それは誰かが必要としているもの。 あなたの行動や言葉に心打たれる人はいます。 あなたのペースで、力を発揮していきましょう。 □■13を選んだ方□■ 自分の心に嘘をついた行動はやめましょう。 真実は自分の中にしかありません。 偉い人が言っているから真実ということもないのです。 1番優先すべきは、あなたの直感。 嫌な感じやあやしい感じがしたら、それはあなたにとって真実ではないサイン。 運が良い人は、直感を受け取ったら、自分を信じて曲げません。迷っていることへ龍から後押しが欲しい方はこちら▼龍のご加護を受けたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言10】八つ当たりの怒りが止まらないなら、一人の時間を持つ

怒りには種類がいくつかある。 その中でも、 【八つ当たりの怒り】は、 野放しにしてはいけない。 八つ当たりの怒りは、 本当はどちらでも良いのに、 全てに難癖つけてしまうもの。 ただイライラを人にぶつけ、 上手くいかない原因を 見ないフリしているだけ。 八つ当たりの怒りが湧き上がるときは、 こんな状態になっていることが多い↓ ・物事がスムーズにいかない ・自分がどうしていいのかわからない ・焦りすぎて空回りしている 自分の理想と、現状との差や、 気持ちと行動がバラバラになってしまっている。 こんな時は、一人の時間を持ち、 自分の苛立ちの原因と向き合うことだ。守護龍の力をかりれば人生がうまく回り始める!守護龍リーディングはこちら▼今必要なメッセージが欲しい…そんな方はこちら▼
0
カバー画像

【龍神からの真言8】私には力がないパワー不足と言っている者程、本当は強い

私には力がない パワー不足 私は無力 と言っている者程、本当は強い。 力がないと言っていれば、 何も問題を解決できなくても、 自分からも人からも責められなくて済むからだ。 でも、そんなことをしていては、 ずっと望まない現実を生き続けるだけになる。 人に流され、自分の意志を持たない 都合の良く雑に扱われる。 なぜ、 私には力がない パワー不足 私は無力 と言いたくなってしまうのか? それは、 力の使いどころ 気の当てどころ を失っているから。 自分の人生を生きることを諦め、 人に流されるままになっている。 「力がない」とつい思ってしまう人は、 本当は誰よりも大きなエネルギーを動かせる。 自分で制限をかけるのはやめ、 少しでもやりたいことがあるなら、 挑戦すれば良い。 ただの繰り返しの日常現状から、 一歩を踏み出すのだ。 自分の力を出し切っている人は、 私には力がない と言う余裕さえない。あなたに力を貸してくれる守護龍を知りたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍神からの真言7】自分が不幸なのを親のせいにしても幸せにはなれない

いくつになっても、 自分がうまくいかない理由や 不幸な理由を 「親のせいで」 と言っていては、幸せになることはできない。 原因を知ることは大切だが、 原因となった物や人にこだわり続ける必要はない。 人は、関わる人から影響を受ける。 当然、親から影響を受けて、 ・できること ・できないこと が生まれるのも当たり前。 でもそれは、親から影響を受けて 自分が思い込んでいるだけ。 「親の呪縛から解き放たれたい」 と思っているなら、 まずは、自分が親からの影響で作った、 思い込みを捨てることだ。 その思い込みは、親が持つ考えであり、 あなたとは関係ない。 心から幸せな人生を送りたいと思うなら 不幸な理由を探すのではなく、 「自分が幸せを感じることは何なのか?」 を知ることが必要だ。 自分を知る・信じるためのサポートをしてくれる守護龍を知りたい方はこちら▼うまくいかない原因・障害を知りたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言6】怒りを抑圧することは自分を殺すことと同じ

怒りを我慢し続けると、 自分の感情を見失う。 怒りを抑圧し続けると、 自分の感覚を見失う。 怒りをなかったことにし続けると、 自分の好きなものも、やりたかったことも見失う。 感情、感覚を見失うと、 自分の意志で選択できなくなり、 誰かに決めてもらうのが当たり前になる。 そのうち、自分の意思とは関係なく、 誰かにとって都合が良いように 使われる人生になっていく。 自分の足でしっかりと立ち、 自分でしっかりと選択していくためにも、 まずは、怒りを解放すること。 怒りを認めることは、 自分への許しになる。どんなあなたでも龍は見守ってくれています。あなたの守護龍を知りたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言3】過去の時代に当たり前だったことは、今の時代当たり前ではない

過去の時代に当たり前だったことは、 今の時代の当たり前ではない。 この世のものは、すべて変わっていく。 変わらないものはない。 今、大きな時代の変化を迎えようとしている。 変わることに抵抗して、 過去の当たり前にしがみついていると、 時代に取り残される。 変化は、誰しも恐怖を感じる。 人が、知らないもの・体験したことのないものには、 反応的に恐怖を感じるのは当たり前のこと。 「恐怖」というのは、 命を守ろうとする、ただの反応なのだ。 恐れつつも、新しい時代への変化を 受け入れる者は、これからも進化し続ける。 あなたはどちらを選ぶ? 時代の移り変わりをサポートしてくれる守護龍を知りたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言2】些細なことで怒りがわくのは、自分と向き合うサイン

些細なことでイライラしやすかったり、怒りが湧き上がるのは、 ・自分の心に余裕がないとき ・やりたくないことを嫌々やっているとき ・良いと思ったことが行き詰まっているとき ・思うように結果が出ないとき ・力を持て余しているとき ・自分の力をうまく使えていないとき ・やるべきことに勇気が出なくて着手していないとき 些細なことですぐ怒りが湧くのは、 自分の心と向き合うサイン。 現状と正面から向き合わなければ、 問題は悪化していくだけ。 好転させたいなら、 今の現状を把握し、 やるべきことを洗い出す。 怒りの原因をたどれば、 自分の真の願望に辿り着ける。 どうするべきか?悩んでいることがある方はこちら▼
0
カバー画像

龍からの真言1免疫力を高めたいなら日々目的を持って生きる

免疫を高めるための、 エネルギーの高い行動は、  「日々目的を持って生きる」こと。  真偽がわからない情報に踊らされ、 その通りに行動しているだけでは、  どんどん思考力も落ち、不安ばかり高まる。 不安を煽る情報ばかりに触れ、 心配事ばかり考え続けていると、 どんどん気力が落ちていく。 病は気からと言うように、 気力が落ちているとき、 免疫力も下がってしまう。 先の見えない不安だけに飲まれるのではなく、 今こそ、自分の頭を使うことが必要。 時代が変わっていく今、 今後自分がどう生きたいか 真剣に考えることを強いられている。 今までの当たり前が崩れ去った後、 どう働き、 どう生きていくのか? 考えてみよう。 自分が心から望む、 目的やゴールを掲げて生きている人間は、強い。あなたの本来の力を思い出したい人はこちらをどうぞ▼
0
カバー画像

龍神直感占い【2020.7.27.〜8.2】

龍神直感占い【2020.7.27.〜8.2】 あなたがこの1週間どう過ごすと開運できるか? 龍神からのメッセージをお受け取りください。 3つの数字の中から直感で、1つだけ選んでください。 24・14・7 心が決まったら、 下にスクロールしてメッセージをご覧ください。 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■24を選んだ方□■ 新しい挑戦をしてみましょう。 ただ悩んでいるだけでは、現実は変わりません。 簡単な一歩で良いのです。 心が欲するものを手にするために動き出しましょう。 □■14を選んだ方□■ スランプを突破するとき。 あなたには、充分な知識と能力が備わっています。 自分の力をもっと信じてください。 心の鎖を解放することで、一気に流れが変わるでしょう。 □■7を選んだ方□■ 負の感情をそのまま認めましょう。 ネガティブがダメと抑えつけていると、苦しみが増します。 どんな感情であっても、わいてくる思いには意味があるのです。 感情を認めることで、新たなひらめきがあるでしょう。 守護龍を感じたい方はこちら▼龍からのお告げが欲しい方はこちら▼
0
カバー画像

龍神直感占い【2020.7.20.〜7.26】

龍神直感占い【2020.7.20.〜7.26】 あなたがこの1週間どう過ごすと開運できるか? 龍神からのメッセージをお受け取りください。 3つの数字の中から直感で、1つだけ選んでください。 18・6・47 心が決まったら、 下にスクロールしてメッセージをご覧ください。 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■18を選んだ方□■ 周りをサポートしていきましょう。 あなたは、人の良いところを見つけられる人。 あなたの何気ない一言が、相手にとって大きな救いになることも。 影響力を存分に発揮していけるときです。 □■6を選んだ方□■ 望む未来を手にするには、時には困難も待ち受けます。 本当に欲しいものがあるのに、厳しいことを避けていては何もスタートできません。 今まで避けてきたことに、着手するとき。 最初は苦しさを感じるかもしれませんが、沸点をこえると驚くほどスムーズに進んでいくでしょう。 □■47を選んだ方□■ 複数のことを同時進行していけるとき。 1つのことにこだわらず、思うままに手を広げていきましょう。 軽やかな歩みが吉と出ます。 決断力と実行力がカギとなるでしょう。龍のご加護を受けたい方はこちら▼今必要なメッセージを受け取りたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言11】自分の人生に責任を取れるのは、 自分しかいない

人に判断をすべて任せ、 なにをするにも 多くの人が選ぶ物を選んでいると、 自分自身がなくなっていく。 周りに流され続け、 意思のない生き方をしていると、 すぐに人に騙される。 自分で流されることを選んだのに、 すべて人のせいにしたがる。 人のせいにしたところで、 他人は何も責任をおってくれない。 自分の人生に責任を取れるのは、 自分しかいない。 自分らしく生きたいと願うのなら、 自分の選択に責任を持つことだ。龍からの助言が欲しい方はこちら▼自分で最善の選択を選び抜く力を手にしたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言5】怒りは気づき

怒ることが悪いことではない。 人に怒りをぶつけた後、 自分自身がどうするか、 何を思うかが大切。 怒りをぶつけ合うことは、 信頼の一つでもある。 なぜ、 自分が怒りを感じたのか? 本当はどうしたいのか? を考えることが必要。 結局、怒りを感じているのは 自分自身に対してだったりする。 それに気づかせるために、 目の前の人は、あえて怒らせるような 行動をとってくれるのだ。望む未来の実現方法を知りたい方はこちら▼
0
カバー画像

【龍からの真言4】誰かを許さないのは、自分を許さないと同じ

誰かを許さないということは、 自分を許さないのと同じ。 その結果を招いてしまった、 自分を許せないということ。 結局、自分を責めて、 余計苦しんでいる。 許すというのは、 その人や事柄を受け入れるのではなく、 手放すこと。 固執しすぎることをやめれば、 その事柄に注力する時間が減っていく。 そうすれば、 いつの間にか「許さない」という感情を 手放すことができる。 手放すことは、 自分自身を許すことでもある。 もっと自分の力を信じたい人は、こちら▼
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら