絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

続💉実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談

コロナ禍現象話〜前回記事の続編になります〜30分コース、2分経過した28分、アレッ🐣音が鳴らなかった本来の周波数から大きく外れてしまっている人あるあるです❤️‍🩹ゴッドクリーナーは、代謝が悪過ぎるとデトックスがうまくできない機械本来の健康体の周波数から離れ過ぎると、デトックスに至らない事も…30分コース、2分経過した28分辺りで カチッ という音がすると上手くデトックスが始まる 合図 とでも言ぃますか?この音がすると、透明だった液体に変化が見られるのですがこの音がしないと、液体に変化は見られません💦この音については🧐施術師さんが 臨床経験 で気が付かれたそうです。ゴッドクリーナー何も出なかった人は 要注意💣 なんて、噂には聞いていました…本当に 何の変化も見られず 見事に透明のままでした(笑)「ん〜、ちょっと上手く出ないかも知れませんね〜ぇ」整体師さんが、気遣う様子で見守ってくれている中とぼけた母(本人は、至って真面目)そのリアクションが可愛かったです🧸💕母「ちょっと色が黄色くなって来た。」整体師さん「ん〜」ぃや、なってなぃし(笑)母「何か出て来とるみたぃ。」整体師さん「ん〜ん」ぃや、何も出てなぃし(笑)母「ちょっと変わって来た様に思ぅけど?」だと良ぃネッ🤣優しい整体師さんを、悪意なく困らせる母なのでした(笑)最近の血液検査では新たに「心臓が弱ってる」と医師から言われたそうです。母さん…4回目は💉止めておこぉ🥲施術師さんが 興味深い 話をしてくれました。「この3年程、何も出ない人が結構多いんです。」「最初の頃は、アレッ機会が壊れた⁉️と思ったんですけど その後自分で試すと出るの
0
カバー画像

同じ質問をくりかえすお子様は、何を考えているんだろう?

時々思っていたのですが、お子さんが、時々、同じ質問を繰り返して聞いてくる時があります。子どもの質問に答えても、また、同じことを聞いてきたりすることがありますね。これって、子どもの記憶力の問題のことも時にはありますが、それ以外の理由もあるんです。臨床の方が分析するには、・不安があり、質問を繰り返す。・不安を言語化出来ないので、不安が続いている。・質問内容にこだわりがある。というのを、記録で読みました。個人的には、親、大人の気を引きたいとか、大人の回答とは違う答えを求めている。なんてこともあるのかと思っています。僕もその子の不安が無くなると、質問が止まるというのは、経験したことあるので、分析内容も分かります。なんだか、こんな話でした。台風が近くなり、気圧の大きな変化がでるので、体調に気を付けたい日です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら