絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「地底人との宇宙戦争!?」

は?またナニ考えてんの??映画かい?それとも「ドラマ?」かな??NETFLIXかな~?キムタク主演とか??ホホホ^^「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~ないしっ!それに「地底人」って・・・何?「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)というのは、べつに(宇宙人)とは限らないのじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、2023年7月?に「元米海軍パイロット」たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名のパイロットたちが「目の前で確認」し、録画して議会で証言した!そう、もう「架空」の存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFOが「ある確定された場所に保管」してある!とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」から「風の時代」に移行する「途中?」との解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学技術?」を得るのじゃから、「労働」なんていうものもこれからは「不要?」になるのかも知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になるのかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」と戦争するのかしらん?何でや?どうして?つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるのかは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」でなくなったので、次は相手は「何者なのか?」が焦点じゃ。や
0
カバー画像

いつも読む宣誓文が心に効く!

わたしは朝起きたときのルーティーンがあるのですが、その1つにとても重要な宣誓をする時間があります。これは、今日1日どう過ごすかを自分自身に宣誓するものですが、これをするだけで1日の気分がまったく変わります。例えばこんな感じです。わたしは今日1日を幸せな気分で過ごします。世の中は感謝できるもので溢れています。そして、わたしはそれを十分に感じています。今日、どこで誰と何をしていても良い気分を選びます。仮に悪い気分になったときでもそれも許します。わたしは他の人にどう見られても気にしません。同様に、他の誰かが何を選択してもわたしはそれを批判しません。その人も良い部分に焦点を当て、良いものだけコレクションして集めます。集めたものを後で思い出すのが楽しみです。。。という感じです。(本当はもっともっと長いのです)宣誓をすると、1日のうちで何度も思い出すようになり、しなかった時に比べて全然気分よく過ごすことができるようになりました。毎日習慣化すると、これが心の滋養強壮ドリンクのような効果を1日で何度も与えてくれます。ぜひ宣誓文を作って試してみてはいかがでしょうか?
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら