絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今日一日に満足してますか?

夜寝ようとしたとき、なかなか寝付けないことありますよね。 そういうときって何かやり残したことがあるような…そんな気がしませんか?これは今日1日の自分に納得していない状態!こうすれば良かった… ああすれば良かった… 夜は特に物思いに更けてしまうので 後悔が止まらず無限ループ💦 これじゃますます眠れない!! _| ̄|○ il||li じゃあどうすればいいのか? できなかったことの逆、 つまり「できたこと」を考えましょ♪ 特にすごいと思えることじゃなくてもOK! いつも当たり前にやってることも ちゃんとあなたができたこととして カウントしちゃえばいいんです👍 朝眠いのにちゃんと起きた!好きじゃない仕事もこなした! 疲れてるのにお風呂入ったし髪も洗った! さあさあ、どんどん出てきますよ!!こんな風に自分自身を達成感で満たしてあげて、自分に納得でき今日を無事に終えることが しっかり睡眠を取ることに繋がります😴 .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. この記事に共感した・いいなと思ってくださった方 ぜひメッセージで感想いただけると嬉しいです♪.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
0
カバー画像

2022年やりたかったこと

今年は、秋にココナラを始めてたくさんの出会いがありました。取引以外でも、ご縁があって何度かメッセージや、やりとりをして下さった方もいらっしゃったりして、心温まるお言葉もたくさん掛けていただきました。本当にありがとうございます( *´艸`)💛まだお仕事も少なく、思うように活動できていないのですが、自分の経験としての引き出しは増やせたかなと思っております♪今回は、思いがけず突然「やり残した事をする時間」が転がり込んできたお話です。実は私、この12月にコロナに感染しまして、突然の長期休暇を余儀なくされました。本業はもちろん、声が満足に出なかったのでココナラもお休みしてました(´;ω;`)ウゥゥ前回、座右の銘は「思い立ったが吉日」、「善は急げ」だと書かせていただいたのですが、それに従って免許更新などの手続きを直前に終わらせていたのが本当に救いでした。本当に、何があるか分からないから出来るときにやっておく事が大切だなと、改めて実感しました💦そんな感じで、突然・仕事に行かなくてもいい(行ってはならない)・誰とも会ってはならない・気晴らしのカフェや散歩もダメ・時間だけはある罰ゲームの条件みたいなんですが、そんな状況に身を置くことになり、それなら「今まで、時間さえあればやりたいと思ってた事」をやってみよう(失うものは余ってる時間だけ)と思い立ち、この隔離期間に色々挑戦できました。・思う存分、眠ること(体がバキバキになって2日で断念)・つみたてNISAデビュー・iPhone最新機種に変更・不要なクレカ&DM解約・故障していたタブレットを修理に出した・買って満足してた美容家電を使い始めた・セルフジ
0
カバー画像

やり切る迄、課題と向き合うチャンスに恵まれるのかも❓

今回は近況報告の類の為、お時間にゆとりのある方へ向けて綴ります😊🍀〜先日行ったライブがキッカケで、またもやモデル業を再開します❓の巻〜ライブハウスに着くや否やそこに居る全員に紹介されたのに面食うも何より、その 紹介内容 が不味い🤦🏻‍♀️「モデルの〜」ぃや、もうモデルじゃないし💦「女優の〇〇とCM出てた〜」モデルどころか、その話、昔過ぎるにも程があるゾ🤣この紹介を、別で例えるなら以前住んでいた場所に、今も住んでいると紹介される様なもので💁‍♀️以前は住んでいましたが、今は引っ越し、もうそこには住んでいません。漏れなく、そんな説明が必要になります(笑)40過ぎて、モデル復帰したものの(その職場を)辞めた理由についてはこれ迄、ブログで触れた事がありませんでしたネッ軽く触れておくと、仕事が 面白くなくなったから🤷🏻‍♀️ とも言えます。辞める頃には、メーカーからの指示(?)ですっかり ポーズも何も許されず 棒立ちに…モデルと言うより トルソー みたいな事になって来ていて😕※トルソーとは 胴体だけのマネキン の事ですがはい正面📸はい横、はい後ろ、はい着替えて、次まるで 着替えの手間の要らない トルソー撮影と化していました。これ、私要らなくない⁇別に 私じゃ無くて良い ょネッ⁈トルソーで良いじゃん‼︎みたぃな(笑)そぅ思えて、続ける理由を見出せなくなり〆正直に、その旨お伝えし辞めさせて頂いたのですがやり切って終えた、そう思えない感は残りました❤️‍🩹カバー画像は🤳未だ、完全にトルソー化する前に😛撮影したものです。モデル復帰したのに、何だか中途半端で終わっちゃったなぁ〜。そう思う気持ちが、
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら