絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「小林製薬は日本企業です!!」

そうなんですっ!今「紅麹(べにこうじ)」で超話題で、かなり日本政府や厚労省から「おもいきり、たたかれ、もう、つぶされそうになっている?!」企業が「小林製薬」でございますっ!でもね~、今年度入社の新入社員たちは「一人も辞退者」はおりません!なぜなら「小林製薬」のまっとうな「経営理念」や「創業100年」を超える「老舗(しにせ)」としての誇りと自信がアルからですっ!もし「いいかげん?」な会社であれば、「100年以上」も経営ができますか?新規起業が「5年」も経過すれば「生き残るのは10%以下?」とも、それ以下とも言われる状況ですね~。それが真実なのですっ!ボクも「生葉(しょうよう)」という「歯磨き粉」で現在もず~っとお世話になっているし、「目のサプリ」とか「他のビタミン関係のサプリ」等も以前は使っていたけど、「何も悪影響はなかったし、今この状況なので、現在使用している(サプリ)全部を(小林製薬)に変えよう!」と思っている所じゃね。だって「小林製薬」さんが消される?と正直、困るもん。(^^;ねぇ~。今使っている「アサヒ」関係の「サプリ」を「全交換」するつもりじゃ。なぜって?そりゃ~、今回の「事件?」で、はっきりと理解できたのが小林製薬は「純粋な日本企業」であり「日本人」のための「正義の企業」である!ということじゃ。「え?でも、政府とかが調査に入っているよ。」ですか~?そうね~「死者が数名で、紅麹が原因とされる負傷者?が100名を超える?」ということじゃね~。それで「記者会見」もあったよね。ま、テレビとか観てると「小林製薬=悪?」という感じするけど、何か前の「松本人志」のケースと一緒なんだ
0
カバー画像

【無職による虚無感症候群】

症状:コロナ禍による人員整理に遭い、次の転職先が見つからない。 あるいは起業したけど上手くいかなかったり、親の介護のために退職したもののストレスが酷く、社会から切り離された気持ちになる。 何を生きがいにして今後の人生を送れば良いのか分からなくなっている。 毎日が日曜日。 誰とも喋らないので凄く虚しい気持ちになる。 ひどい人生の虚無感に苛まれるようになった・・・生きる意味を見出せず、心に蓋をされたように気持ちが前に進もうとしない状態からどうしても抜け出せない。 でもね・・・ 絶対に自死だけは駄目だよ。 良いことも悪いことも、同じ状態は続かないのだから\(//∇//)\ 処方箋:自分の居場所を見つけること。 おススメなのはボランティア。 最初は無償でも、一所懸命やって自分の居場所を確保すること。 そうすると、相手が自分を認めてくれるようになり、違う仕事を依頼してくるようになる。 それに合わせてお金の条件も良くなってくる。 まずは自分の居場所を見つけよう。 どうぞお大事に。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら