絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ダブル丙午の本日、令和ちゃんを占ってみました。

月の干支が丙午、日の干支も丙午の本日、ふと思い立って、令和ちゃんを占ってみました。娘に聞いたのですが、春なのに暑すぎたり 秋なのに寒すぎたり「なにこれ!?」みたいな気候の時に「令和ちゃんまだ3歳だから加減がわからず一気にスイッチいれてしまう」的なハッシュタグがトレンドにあがるらしく。そういう遊び心は大好きなので、令和ちゃんキャラは私の中で定着しております。で、令和ちゃんを算命学でみてみるとどうなのかな、とモソモソと命式を出してみると。ー----令和ちゃん 2019年5月1日生まれ 3歳 秋の山 身強 画像の「陰占五行」に「土」が5こ。「陽占五行」に「木」が4こあります。しっかりどっしり構えた山に、丈夫で立派な木がわっさわっさと生えている、という感じでしょうか。陰占の左上の「戊」は山、その下の「戌」は秋の終わりごろ、陽占に3つ見受けられる「貫索星」というのは守備本能で、自分の世界を確実に守っていく、という意味を持っています。日柱と月柱が納音しているので、用心深く手堅い人生になる傾向があります。 地道にコツコツと同じ場所で何かをやり続けている人。 口は堅く多くを語りません。 家庭内では隠し事が多くなる傾向があります。 芯がとても頑強で、特に現実面での逆境に強いです。 過保護な環境ではひ弱に育ってしまいますが、 苦労の多い環境で鍛えられて育つと立派な人物になります。 令和ちゃんの命式のイメージは 頑固な木がたくさん伸びている山。 丈夫な木は結構なのですが、 少し伐採して日の光を地面まで届けさせた方が 山が豊かになるかもしれません。 バランスのとれた山は多くの命を育みます。 かたくなに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら