絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ラララ面接」

【面接日】4歳の時幼稚園に入る為入学試験を受けるので母親と面接に行って来た。(´∀`*)ウフフ幼稚園に到着する前母親が面接で聞かれそうな事をメモしてくれた紙をわたされ覚えるように言われた。なので俺はこのメモに書かれた事を幼稚園につくまでの間自転車の後ろの席で必死に覚えた。メモに書かれてた聞かれそうな事は「自分の名前」「住んでる住所」「自分の歳」「得意な物」等々基本的な事が書かれてた。幼稚園に到着した俺は「母親にメモ用紙閉まっておいて」そう言われポケットにしまった。( ´Д`)=3 フゥそして幼稚園に到着した俺は面接する教室まで母親の手に引かれ歩いて向かう事になっる。このとき本当は抱っこしてほしかったのだけどダメだと言われてしまいちょっとふてくされてしまってた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【面接会場】面接会場に到着した俺は順番待ちの為列に並ぶ事になりしばらく退屈な時間を過ごしてだんだん疲れてきてしまった。そして俺は眠くなってきてしまったので母親におんぶかだっこしてもらいそのまま寝たくて頼んでみた。するとまたダメだと言われてしまい機嫌が悪くなってそのまま床に座り込んでしまった。(*`ェ´*)プンプンしかし周りを見ると他の子達が抱っこされてて俺だけ抱っこされないなんてケチな母親だと思った。その後だんだん面接会場が近づき母親が緊張し始めたのが解った。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロしかし俺は面接がどんな事かなんて解らず全く緊張する事もなく床に座り待ち疲れを癒してた。そしてとうとう母親にとって最大イベントの面接会場に入る事になり強制的に立たされてしまう。〓=〓=〓=〓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら