絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「桜田淳子特集ぅ~♪(29)」

「はい、ジュンコですぅ~♪」って、当時流行したのじゃ。かなり古いのじゃ。古典的ギャグじゃ。「花の中三トリオ」という事で、森昌子、桜田淳子、山口百恵が昭和の当時には大人気じゃった。昌子ちゃんが「演歌風?」で~淳子ちゃんが「歌謡曲風?」で~、百恵ちゃんが、「ツッパリ風?」というボクの勝手なキャラ付けじゃ。それで今回は「ジュンコ」じゃ。^^ボクはこの「中三トリオ」の中でいえば、桜田淳子がエエのじゃ。彼女は「統一教会」の合同結婚式とかで「東伸行さん」と結婚したけど、大丈夫じゃったかな?今はも~「統一教会=悪」で「統一?」されているけどね~♪(にゃんだかにゃぁ~)(^^;ま、彼女も少しシェイプ?すれば「芸能界復帰」も近いのかな?カモン!ヘイ!ジュンコぉ~!!おいでっ!ココヘ!!「ようこそ、ココへ、クッククックぅ~、私の青い鳥~♪」(うぉ~!ジュンコぉ~!)^^;(あ、これまたお見苦しい姿をお見せしましたっ)では、かなりヒット曲の多い彼女のレパートリーの中でもボクが大好きな曲だけチョイスじゃ。ヒヤウイ~ゴぉ~♪(う~成仏しそうじゃ。^^誰かぁ~!助けてぇ~~!誰か来てぇ~!;;)では、どうぞ。。。^^ネコ芝居~♪ニャンだ?i will introduce junko sakurada.she is my favorite singer when i was young.she have a lot of hit songs.hehehe「はじめての出来事」BY 桜田淳子「夏にご用心」BY 桜田淳子「リップステイック」BY 桜田淳子「気まぐれヴィーナス」BY 桜田淳子「泣かないわ」BY 桜田
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第998号】畑仕事で体動かし♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡週明けの月曜日ですね✨ここ数日は天気が良さそうで今日も快晴の空が広がるそう天気予報を見ていると関東は25度と暖かい1日になるみたい気分も上がりそうですね☀️*写真はイメージでいまは日曜日の夕方ころ天気や気温も良くて窓を開けてカフェ風にしてのんびり時間を過ごしています外から涼しい風が入ってきて気持ちいいですね✨*写真はイメージですおやつの時間にはピーナッツやフルグラ的なものにハチミツをかけていただきましたハチミツってめっちゃ美味しいし甘いからか急にキリッとしますやる気も出てきて最強の糖分って、思いますね✨*写真はイメージです午前中は畑仕事のお手伝いもやってきました親がやっている畑でヘルプを頼まれてちょっとだけお手伝いです体を動かすと気持ちいいですね*写真はイメージですいつもパソコン仕事なのでこういった仕事もけっこう楽しいです散歩とかも好きなので畑手伝いをしながらいろいろ開拓したいなって思っちゃいました掃除仕事とかも良いですね空き時間を活用できるように考えてみます✨*写真はイメージです翌朝早朝だけど外はすっかり快晴の空で明るいです☀️なんだか自然と、気分が上がりますね空を見上げつつ朝活をはじめます*写真はイメージです早朝散歩して家に帰って朝のコーヒーを堪能早朝のコーヒーは格別ですまだ頭が動いたいないから文章は変なのは許してください🤣コーヒーをいただきながら家カフェをオープンします*写真はイメージです家カフェで読書や、ストレッチなどをやっていきまよ執筆依頼も来たからあとでやろうかなみ
0
カバー画像

自然は先生✨畑仕事に学ぶ子育て🤰💞🤱

隙間時間を見つけては、蜜柑の収穫を楽しんでおります😄🎶日当たりに恵まれなかった子に 太陽の恵みを との思いで愛情を込め、季節外れの剪定を試みたものの…適切な時期に 太陽の恵み(愛) を、たっぷり受けるそれが大切なんだなぁ〜、そぉ学びました。たっぷり愛(太陽の恵み)を受けて育つ事で🍊見事に育つこれって 子育ても同じ 事が言えるんだろぅナッ🤰💞🤱そしてこれは、人それぞれ 対象が異なる と思います。その人にとっての 関心事 に応用出来る知恵🕊✨自然は先生であり自然が教えてくれるとは正に、こうゆう事なんでしょうネッ🤗💕環境を害するモノは=人も害するこの事も 自然は教えてくれています ょネッタバコの臭いやデパートの化粧品売り場ドラッグストア店内の洗剤(?)臭と苦手な臭いに比例して その物自体 勿論苦手余談ですが 牛乳臭(笑) も🥛幼少期から大の苦手でした😝柔軟剤臭が苦手な人って、少ないのかなぁ?私は結構苦手で🧨通りすがりの住宅から臭うと不快ですし 環境汚染 が悲しくなります🥲お勧め製品として、動画内では紹介されていませんが【大型業務用】ピッパースタンダード 衣類用洗濯洗剤が 一押し です❣️↑ 私は ナチュラルスタイルズ さんで購入しています ↑柔軟剤について気になる方は、是非一度、こちらの動画をご覧下さぃ💁‍♀️人は食べたものでできている【添加物CH】さん詳しくまとめて下さり、有難うございます💝沢山骨折し、入院中の父ですが リハビリの為 転院する事になりました。転院先の病院は 寝たきりの患者さん で、一杯なんですって💣💥リハビリの為の、転院先の病院なのに…延命治療に関する同意書とか書か
0
カバー画像

太陽のめぐみ🍊✨畑仕事でアーシング😄🎶

昨日、畑で蜜柑の収穫をしました🍊✨我が家の蜜柑、メチャクチャ美味しいんですょ😍無農薬、無肥料、無除草剤だからかなぁやっぱり、土が良い(=健康な)んでしょうネッ太陽のめぐみを受け、美味しく育ってくれた蜜柑を鋏で枝から切り取ると、これぞ天然のオレンジのアロマ🧡暖かい太陽と澄んだ空気、そんな天然のアロマ空間にとびきりの贅沢だなぁと、必然と呼吸も深くなります。枝葉で日光を遮られ、熟せなさそぉな子を見付けると太陽のめぐみを受けられるようにと、剪定しながらふと 太陽って愛だよなぁ〜 なんて思いこの子に愛が注がれる様にこの子が愛を受け取れる様にそんな思いで💗蜜柑と、蜜柑の木に向き合い過ごす一時でした😇私は、果物や野菜の 菜食 には何ら抵抗がありませんが美味しく頂く為に、蜜柑が熟すよう枝葉を切り落とすのって美味しくお肉を頂く為に、食用動物達を管理するのと何ら変わらないんだろうなぁ〜とは思います。だからと言って アニマルイーター にはなれませんが🙊💥愛情をかけて育てる気持ちは同じなのかナッ❓と。例え、霊性や精神や肉体に良いからと肉食を勧められたとしても私には、無理なものは無理なので🙉肉食系の人にとっても、同じなんじゃなぃかナッ⁇と思っています。Veganか否かは単に、自分と 性質が似ているかどうかの目安 でしかありませんが良い機会なので、参考にシェアさせて頂きますネッ1時間10分と長い動画です。今も続いている 信じ難い残酷な映像 も含まれていますので🙈💔覚悟の上ご覧下さぃ❤️‍🩹TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝以前は、痛みで話す事すら困難だった父ですが一般病棟
0
カバー画像

土いじりでうつ脱 土の中の細菌のすごい力

6月17日(金)、おはようございます。私は、手が汚れるとすぐに手を洗ったり拭いたりするような子どもでした😅未だに土いじりはそんなに得意ではありません…でも、土いじりにはものすごいメリットがありそう。今日はそんなお話です😊👇※今日は「土いじりの効能」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇土いじりに関するエピソードや本日のご感想などなど、ぜひメッセージいただけたらと思います😊必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

間引きしたニンジンが教えてくれること

おはようございます発芽したニンジンの間が詰まると 成長に影響が出るので 時々こうして間引きします   人間関係や仕事も 詰め込み過ぎには気をつけたい 間を大切にしたいですね 土や野菜たちが 伝えてくれることって たくさんあります 笑顔溢れる1日をお過ごしください
0
カバー画像

畑仕事でおにぎりを頬張る夫婦

こんにちは、つきなです♡先日、とても心が温まる光景を見ました💕自動車を運転中に赤信号で止まり、ふと窓の外に目をやると、老夫婦が畑でおにぎりを頬張っていました二人で楽しそうに話をしながら、おにぎりを頬張っている姿が微笑ましく、この年になっても二人で仲良く畑仕事をやっていてすごいなあ、私もこんな風に年を重ねたいなと思いましたそんな光景に涙していた私…涙腺が弱すぎる🤣私は、老後は田舎で畑仕事をやりたいなと思っているのですが、プランターでも青ネギを枯らしてしまうほどです…先が思いやられます😅今から野菜を育てる勉強を始めよう❗まずはネギが枯れないように頑張ろう😁
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら