畑仕事でおにぎりを頬張る夫婦

記事
コラム
こんにちは、つきなです♡

先日、とても心が温まる光景を見ました💕

自動車を運転中に赤信号で止まり、ふと窓の外に目をやると、
老夫婦が畑でおにぎりを頬張っていました

二人で楽しそうに話をしながら、おにぎりを頬張っている姿が
微笑ましく、この年になっても二人で仲良く畑仕事をやっていて
すごいなあ、私もこんな風に年を重ねたいなと思いました

そんな光景に涙していた私…涙腺が弱すぎる🤣

私は、老後は田舎で畑仕事をやりたいなと思っているのですが、
プランターでも青ネギを枯らしてしまうほどです…先が思いやられます😅

今から野菜を育てる勉強を始めよう❗
まずはネギが枯れないように頑張ろう😁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す