皆様、こんばんは。
見ていただき本当にありがとうございます。
私がどんな人なのか、皆様に伝わるように、ブログ形式の投稿もこまめにしようと思います。
写真は畑で育てているジャガイモ(男爵)になります。
暖かくなり、一気に成長してきました✨
今日は、妻と一緒に畑仕事をしました。
今年から家の隣の畑をお借りして、野菜やハーブなどを育て始めました。
私の本業はデスクワークでして、かなりの運動不足なので、
畑仕事はかなりしんどいです。次の日動けなくなります。杖が必要です笑
でも土いじりなどの自然の中での作業は本当に気持ちいいですね✨
心にあるモヤモヤなども、作業中は全くなくなり、無の状態になってます。
作業後は疲労感がかなりありますが、やり切ったという感覚があり、
とても心が穏やかな状態になります。
畑を借りてくれた妻にお礼を言いたいw
皆様も心にモヤモヤがある時は、自然に触れてみてください。
山登りも好きなので、あとで投稿できればと思います。
最後まで見ていただきありがとうございます。
皆様が良い休日を送れますように✨