絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

プラチナランクになりました!

どーも11月になりましたね〜みなさんはどうお過ごしですか?僕の住む北海道は雪が降る前に雪虫という飛びます。そして今年は大量に発生しています!!口の中にはいったりでマジで大変です・・・さて、ココナラで活動を本格的に始めて4ヶ月経過しました!最初のブログ↓https://coconala.com/blogs/4116542/318259そしてなんとプラチナランク!?になりました^_−☆過去の活動をブログで記載していけばよかったなぁ〜としみじみ思います(^^;;プラチナとはいえ、ココナラではまだ新参者です。継続して様々なパッケージを公開していこうと思います。そこで今回は新たなパッケージの準備をしております。テーマは・・・・アンニュイ系の線画です!!アンニュイって何?調べてみると、気だるいとか・そんな意味!?^ ^でしょうか、しかし、このアンニュイなイメージに魅了されてしまいました!今描いているのはこんな感じ↓今は女の子中心ですが、他の面白い絵も描いていきたいです。以前漫画を描いていたせいか、黒一色、もしくはシンプルなカラーがとても好きです。「なんかわからないけど、おしゃれ」「なぜかわからないけど、目にとまる・・・」という絵を描いていこうと思います。なぜか目にとまる絵には、実を言うと適当ではない隠れ要素が結構あります。そのほとんどは絵描き以外は気づかないのですが・・・例えばですが、はみ出し・線のつながりでぬけ感やラフ・アート・おしゃれ感を演出したり人物であればポーズによる全体の輪郭が逆三角形か?それとも丸かなどでも安定・不安定感など演出できます。一つの点があるだけで目線を顔に誘導するこ
0
カバー画像

#梅雨入り おすすめの曲

皆さんこんにちは。九州地方もついに梅雨入りしました。少し、アンニュイな気分のわたしですが、昨日は休日で、運動公園を家族でウォーキングしました。紫陽花がきれいですね。まだ、私の感性には植物や動物から得られる喜びが残っている事を再確認できました(*'ω'*)仲間から得られる喜び、家族と支えあう関係性、職場の上司や同僚とのチームワークどれも豊かな人生を構築していく上で大切になってきます。・恋人とのめぐり逢い・曇りのない友人とのめぐり逢い・家族とのめぐり逢い・親とのめぐり逢い・心のままに愛するめぐり逢い今日はこんな曲をお届けします。めぐり逢い(ピアノ) ~ アンドレ・ギャニオン ~この曲は、テンポもゆっくりで、レストランバーなんかで流れていても良い曲です。無理なく初心者でもゆっくり弾ける曲なのでチャレンジできるとおもいます!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら