#梅雨入り おすすめの曲

コンテンツ
写真・動画
皆さんこんにちは。

九州地方もついに梅雨入りしました。

少し、アンニュイな気分のわたしですが、

昨日は休日で、運動公園を家族でウォーキングしました。

紫陽花がきれいですね。

まだ、私の感性には植物や動物から得られる

喜びが残っている事を再確認できました(*'ω'*)



仲間から得られる喜び、

家族と支えあう関係性、

職場の上司や同僚とのチームワーク


どれも豊かな人生を構築していく上で

大切になってきます。

・恋人とのめぐり逢い
・曇りのない友人とのめぐり逢い
・家族とのめぐり逢い
・親とのめぐり逢い
・心のままに愛するめぐり逢い



今日はこんな曲をお届けします。
めぐり逢い(ピアノ) ~ アンドレ・ギャニオン ~

この曲は、テンポもゆっくりで、レストランバーなんかで流れていても良い曲です。

無理なく初心者でもゆっくり弾ける曲なのでチャレンジできるとおもいます!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す