#気分転換 朝のひととき

コンテンツ
ライフスタイル
皆さまの気分転換はどのようにしてますか?


今日の九州地方は晴れ。暑くなってました。
自己肯定感を高め、自立や社会復帰のお手伝いをサポートしています、
ココロのピアノ☆カウンセラーのまさたかと申します。

早起きして、医療職の先輩と一番風呂にいってきました。

・家族旅行
・週末の飲み会
・映画鑑賞
・子どもとキャッチボール
・ライブやコンサート♬


人それぞれですが、どれも良い気分転換ですね。



「お休みの時の動物とふれあう」


23892568_s.jpg


こどもと動物園にいったりもいいですね。

23995402_s.jpg


家で飼っている猫とたわむれるのも素敵です!!






私は集中力が午後までもたないので、
肉体的な負荷をちょっとかけることを心がけ、
水泳とウォーキングをはじめました。



ちょっとしたことで、体調改善し、生活リズムも整います。
みなさんの心がけている事、ぜひ教えてください(^^)/



朝の時間を有意義に有効活用しましょう!

お気軽にご連絡お待ちしております(^^)/







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す