プラチナランクになりました!

記事
デザイン・イラスト
どーも11月になりましたね〜
みなさんはどうお過ごしですか?

僕の住む北海道は雪が降る前に雪虫という飛びます。
そして今年は大量に発生しています!!
口の中にはいったりでマジで大変です・・・

さて、ココナラで活動を本格的に始めて4ヶ月経過しました!
最初のブログ↓


そしてなんとプラチナランク!?になりました^_−☆

過去の活動をブログで記載していけばよかったなぁ〜と
しみじみ思います(^^;;

プラチナとはいえ、ココナラではまだ新参者です。
継続して様々なパッケージを公開していこうと思います。

そこで今回は新たなパッケージの準備をしております。

テーマは・・・・

アンニュイ系の線画です!!

アンニュイって何?
調べてみると、気だるいとか・そんな意味!?^ ^でしょうか、

しかし、このアンニュイなイメージに魅了されてしまいました!

今描いているのはこんな感じ↓

スクリーンショット 2023-11-01 15.20.26.png
スクリーンショット 2023-11-01 15.21.46.png
今は女の子中心ですが、他の面白い絵も描いていきたいです。

以前漫画を描いていたせいか、黒一色、もしくはシンプルなカラーがとても好きです。


「なんかわからないけど、おしゃれ」

「なぜかわからないけど、目にとまる・・・」
という絵を描いていこうと思います。

なぜか目にとまる絵には、実を言うと適当ではない
隠れ要素が結構あります。

そのほとんどは絵描き以外は気づかないのですが・・・
例えばですが、
はみ出し・線のつながりで
ぬけ感やラフ・アート・おしゃれ感を演出したり

人物であればポーズによる全体の輪郭が
逆三角形か?それとも丸かなどでも
安定・不安定感など演出できます。

一つの点があるだけで目線を顔に誘導することなんかもできます。

個人的な期間も含めれば15年以上も絵を描いていますが、未だに勉強しながら
新たな線画を求め描いております^^;
※特に漫画家さんの伝わる絵の技術など未だに研究しております。

とにかくまだココナラさんでの活動は始まったばかりなので、
今年も残り2ヶ月パッケージを増やして活動していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
また来週〜♬
(来週と言いつつ不定期です・・・)

※よろしければ僕のプロフィールをご覧ください!↓

でわでわ✋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す