絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

器の広がる世界

こんばんは^^皆様、ゆっくり休めていますか?働く時と休む時、メリハリをつけていきましょうね。本日は、どんな自分でも、自信を持っていきましょうというお話しです。私は最近ENVii GABRIELLA(エンヴィ ガブリエラ)さんというオネエ3人にハマっています。元々はブリアナ・ギガンテさんという、こちらも男性が女性の格好をしている方がいるのですが、その方が好きで動画を見ていてコラボをしていて知りました。エンガブさんにしてもブリちゃんにしても自分というものを持っていて、凄く魅力的な人達です。辛い事も沢山経験したのだろうなと思わせる、心の温かさを感じます。例えば、今はLGBTQの方達だったり、マイノリティな方達に寛大な世の中になったとは言え、まだまだそういう方達からすると、偏見があったり、生きづらい世の中だったりするんじゃないかなって思うんですよね。でもこういう人達のように、自分のマイノリティな部分をどんどん出していく事によって、勇気づけられる人や希望になる人っていっぱいいると思うんです。そして輝いている姿に元気をもらえるし、自分もありのままでいいんだと思える。そしてそれを知った人達も、いいねって言いあえる器の広がる世界になっていって欲しい。どんな人でも、何かしら自分がマイノリティだと感じる事ってあるんじゃないかなって思います。だって一人ひとり違う人間だから。一人ひとりが違うお互いを、認め合える世の中になっていって欲しいと思います(*´꒳`*)自分は自分、他の誰でもないし、比べる必要なんて無い、そんなお話しでした。自分に自信を持って、いきましょう╰(*´︶`*)╯♡本日もご覧頂き、あり
0
カバー画像

それぞれの考え方

おはようございます^^昨日は土用の丑の日でしたね、鰻食べましたか?私は実家でご馳走になってきました(´∀`)夏バテしやすいので、少しでも体力つけていきましょうね。本日は宿命と運命のお話し。いつかはこの内容で書いてみたいなと思っていたのですが、自分の中ではまだモヤッとしていて。でも書きたいなと思ったので、現時点で感じている事を書いてみたいと思います。皆様、宿命とか運命って信じますか?もしあるとすればどのような違いがあると思いますか?ここからは完全に私の考えです。ですので、それは違うんじゃない?という事もあるかと思いますが、一つの考え方として捉えていただければと思います^^私は宿命も運命もあると思っています。そして大まかにいうと宿命とは変えられないもの、運命は変えていけるもの。魂の存在も、当たり前にあると思っています。生まれても死んでも、この魂が無くなることは無くて、永遠のもの。何の為に生死を繰り返すのかといえば、魂の成長の為、そんな風に思っています。そして変えられない宿命も、自分が決めてきた事。自分が学びたい、体験したい事があるから、その為にどの国に生まれて、男で、女で、どんな容姿で、どんな性格でと設定してきている。運命は、その時の自分の選択で変えていけるもの。どちらにしても、結局は魂向上、成長の為のもの。そして自分が決めたこと、決めていける事。決定権はいつも自分にあると思っています。だからどういう運命も自分次第で選んでいけます。運命の分かれ道があったとして、進みたい方に自分が動いたのなら、その道の扉が開いていくだけです。どんな運命を選んでもいいし、どちらも間違いはない。どっちが
0
カバー画像

♪モノクローム

♪扉画像の黄色いあひる、モノクロになると存在感が一気に謙虚に。Q:小さな花の色は何色? Q:絶妙のフォルムの薔薇は何色? Q:紅葉はこんな感じには写りません 写真好きならご存知の通りQ:これは想像力が求められます フル稼働でいかが? Q:昭和30~40年代に撮影したみたい?すべてが正解でも間違いでもなく。 モノクロームは自由な濃淡。 無色透明で塗りつぶしてみようか(笑)?★ 何色? 正解は後日の記事で( ^-^ ) b或 頁生(ある ぺじお) #423 / 4994.
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら