器の広がる世界

記事
コラム
こんばんは^^
皆様、ゆっくり休めていますか?
働く時と休む時、メリハリをつけていきましょうね。

本日は、どんな自分でも、自信を持っていきましょうというお話しです。

私は最近ENVii GABRIELLA(エンヴィ ガブリエラ)さんというオネエ3人にハマっています。

元々はブリアナ・ギガンテさんという、こちらも男性が女性の格好をしている方がいるのですが、その方が好きで動画を見ていてコラボをしていて知りました。

エンガブさんにしてもブリちゃんにしても自分というものを持っていて、凄く魅力的な人達です。
辛い事も沢山経験したのだろうなと思わせる、心の温かさを感じます。

例えば、今はLGBTQの方達だったり、マイノリティな方達に寛大な世の中になったとは言え、まだまだそういう方達からすると、偏見があったり、生きづらい世の中だったりするんじゃないかなって思うんですよね。

でもこういう人達のように、自分のマイノリティな部分をどんどん出していく事によって、勇気づけられる人や希望になる人っていっぱいいると思うんです。

そして輝いている姿に元気をもらえるし、自分もありのままでいいんだと思える。

そしてそれを知った人達も、いいねって言いあえる器の広がる世界になっていって欲しい。

どんな人でも、何かしら自分がマイノリティだと感じる事ってあるんじゃないかなって思います。
だって一人ひとり違う人間だから。

一人ひとりが違うお互いを、認め合える世の中になっていって欲しいと思います(*´꒳`*)
自分は自分、他の誰でもないし、比べる必要なんて無い、そんなお話しでした。

自分に自信を持って、いきましょう╰(*´︶`*)╯♡
本日もご覧頂き、ありがとうございました
(^_−)−☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す