絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ケーキもそれ以外も

こんにちは^^大分秋めいてきましたね。でも秋って過ぎ去るのがあっという間で、直ぐに冬になってしまうイメージがあります。貴重な秋、楽しみたいですね。本日は、ケーキを食べて感じた事を書いていきたいと思います。皆様ケーキは好きですか?よく食べますか?私はたま〜に食べます。地元に美味しいケーキ屋さんがあって、だいだいはそこで買うことが多いのですが、以前から気になる別のお店があったんです。そのお店は以前テレビでも取り上げられたことのあるお店で、確か焼き菓子が有名だったと思うのですが、ケーキも美味しそうで食べてみたいなとずっと思っていたんです。そしてとうとう買ってみたんです。食べてみた結果…ん〜私にはちょっと甘すぎるかな…というのが正直な感想でした。もちろん美味しいということは前提としてです。見た目も綺麗だし、普通に美味しいとは思ったのですが、期待値が高すぎたのと、私が個人的に甘さ控えめの方が好みだったので、やっぱりいつものケーキ屋さんの方が私にはあっているなと感じました。そういう事ってないですか?期待しすぎてしまって…とか。そして、そういえば映画もそうだなと思ったんです。最近は全然見ていないのですが、映画とかって前評判が良かったり、告知の仕方が上手で、面白そう!!と期待してみると、あれ?こんなもの?みたいな事ってあったなって思い出したんです。意外と期待しないで何気なく見たものの方が面白かったり、印象に残っていたり。自分が必要以上に期待しているだけだと思うんですけどね^^;それでももちろん、面白いという人もたくさんいて…それも好みや感性、その時の自分の状況にもよるんでしょうね。同じものでも
0
カバー画像

出かけたついでにアウェイ体験!!

今日はお天気も良く、涼しい風が吹き、とても心地のよい一日でした。 出かけたついでに、アウェイ体験!! いつものお店へ行こうかと思ったのですが、通り道にある今までに行ったことのないお店に入ることにしました。 ドラッグストアなので、正直どこも一緒だろうと思いながら入っていったのですが、 なんと!生鮮食品まで売っているではないですか〜。 もちろん、そういうドラッグストアがあるのは知っていましたが、同じドラッグストアの他店舗では見たことがなかったので、びっくりしました。 そして、結構品揃えも良かったんですよ^_^ ちょっとぐる〜っと一回りしてお会計をして帰ってきました。 やはりアウェイ体験、楽しいですね!!ほんのちょっとしたことですが、新たな発見があって面白い。 やみつきになりそうです^ ^皆さんもいかがですか? それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら