絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】というテーマについてお話ししたいと思います。【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】ココナラでダイエットをしようかな〜と考え中のあなた❤️痩せるトレーニングって、運動だけって思っていませんか?今、トレーニングと言えば…❓ライザッ⭕️さんの様な筋トレとか、パーソナルトレーニングを想像しますよね?でも、ちょっと待って。この記事を読んで、選択肢が他にもある事、知って下さい⭐️では、行きますね。【痩せるマニュアル⭐️リニューアルしました!その1】痩せる食べ方のマニュアル❤️リニューアルしました❗️「ダイエット中だから…」何度も何度も自分に言い聞かせ…。食べるのを、ガマンすればするほど、食べることばっかり考えてしまう…。だけど私は…食べたら太るの…。食べたら太るこれは分かってる。だけど…。・・・・・・・・強烈に食べたい❗️・・・・・・・・食べたいよ〜❗️・・・・・・・・この心の声。あぁ〜。どうにもならない、この負のループ。どうしたらいい?食べたい痩せたい…の無限ループこんなお悩みのあなたに、朗報です❗️「食べすぎをやめる」この1点に特化したマニュアルを作成しました。⭐️食べすぎをやめるトレーニング、やってみませんか❓・・・・・なぜ「食べすぎをやめる」に特化したのか?!それには理由があります。「ダイエットは食事9割」なんだけど〜。「ダイエットは食事9割」と言われています。私も、この説には納得しています。ですが、忘れて欲しくな
0
カバー画像

あなたに満腹感さえあれば、痩せるのは簡単❤️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【あなたに満腹感さえあれば、痩せるのは簡単❤️】というテーマについてお話ししたいと思います。今日は我慢!だけど、明日も明後日も…我慢よね?!ダイエット中は辛いの…。食べたいのに我慢して、お腹が減っても我慢して、食べたいものも我慢して…。我慢ばっかり❗️えぇ〜。いつになったら解放されるの〜?この苦痛から…。だんだん怒りに変わってくる…だんだん腹たってきた。もう、どうでもよくなって来た。何もかも嫌になる〜。「もう…限界…。」どっか〜ん!からの〜。↓↓↓食欲爆発〜!もうこうなったら、誰にも止められません。結果はこうよね…(泣)毎度のことながら、悲しい毎日がやって来ます。結果として、リバウンドはお約束。体重増です ⬆︎またしても、落ち込む日々。「やめたい…。」「ダイエットなんか、やめたい…。」↑↑↑コレ、過去の私です。あなたは、こんな苦しい方法でダイエットしないで下さい。もし、していたとしても…もうやめましょ。やめられます❤️えっ?!我慢しなくてもいいの?!もっと楽に、食べる量を減らすことが出来ます。我慢しなくていいんです。何で我慢しなくていいの?我慢ではなくて、見方を変えてみませんか?食べたいのに我慢して、お腹が減っても我慢して、食べたいものも我慢して…。我慢ばっかり❗️ ↑↑↑これがしんどかったでしょ?・・・・・じゃあ、こうなったらいかがですか❓ ↓↓↓食べたいのを我慢せず、お腹が減ったら食べて、食べたいものを食べて…。ほらね❤️我慢してないでしょ。秘訣は「食べすぎをやめる」こと「食べすぎは太
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら