絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

* 新しいサービスのご紹介 *

こんにちは😊『心のデトックスサロン』のさきです*゜昨日から新たにチャットサービスを出させていただきました💌✨最長14日間の中で、ゆっくり5往復のやりとりができるHSPさんに向けたサービスです♫私自身、電話はまだ少し緊張してしまったり時間制限があると焦ってしまったり💦なにごともじっくり派なので気持ちを文章化するのに時間がかかったりもするんですね😅なので今回チャットサービスを作るにあたって私と同じようにゆっくりじっくりタイプのHSPさんが◇リラックスしながら◇焦らずゆっくりマイペースに◇自分の気持ちを話せるそんな、HSPさんにとって利用しやすい優しいサービスにしたいなぁという気持ちがありました*゜そしてその想いを形にしてくださったのがひなたんさんです😄!🌸(こちらのサービスは現在『受付休止中』になっていますが、予約は可能とのことです✨お願いしたい方はひなたんさんにメッセージ送ってみてくださいね😊!💌)やりとりの中で私の気持ちを汲みとって、読んでいるだけでリラックスできるようなサービスに仕上げていただきました☺️*゜タイトルやタイトル補足説明文も個人的にとてもお気に入りです😊♡「女性限定のサービスだから」と、サービス内容の中にキラキラのラインを入れてくださったり✨そんな細やかな配慮がさすがはHSPさんだなぁ✨と感じました🌸(ひなたんさんもHSPさんなのです😊)ひなたんさんは今【実績300件♡ありがとうセール】を開催中です♫人気サービスが特別価格になっていますので、気になる方はぜひ!チェックしてみてくださいね😊✨*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*そして今回はサムネイ
0
カバー画像

心療内科の受診日でした

総合病院なので混んでるし、薬局も混んでるし 疲れちゃいました 先生 “どうですか? ”私 “がくっと落ちている訳ではないん   ですが、あがってもいないです ”先生 “何かありましたか?”私 “特に思いあたる事はないです ”先生 “いい時もあるし     悪い時もあって   その波が落ちても上がって   落ちて続けなれば大丈夫ですよ ”私 “あげなくて大丈夫ですか ?”先生 “大丈夫ですよ 。    無理にあげても   今度は落ちちゃいますから   がくっと落ちてない程度に   ほどほどにいきましょう”とこんな感じでしたm(_ _)m気持ちをあげたいけど上がらないといった感じだったので先生と話して “ほどほどでいいんだなぁ” “今を変えなくてもいいんだ” “何か分からない、もやもやが  あっても、それが何か無理に  答えを出さなくてもいいのかなぁ”と思えました 家族、友達には “何だか分からないもやもや”を言ったら“どう思われるのかな?”“心配させちゃうな”“困らせちゃうかな?”と感じて言えないのかな?と思いました家族でも、友達でもない人だから言える事なのかな?もやもやは、解決していないけど話せて少し前進した気がします。ほどほどに私のペース で生きていこうと思います 
0
カバー画像

無理しないで😆ダイエット🙌

雨☔がこれからさらに多くなり ここちゃん👶と お散歩に行けなく なりそうなので😩 YouTubeを見ながら運動を 始めましたε=(ノ・∀・)ツ 10分くらいの 動画だったのですが 次の日 筋肉痛になりました😰 中~大学生まで 運動部☀️🎾だったので 体を動かす事は 好きです😆 最近、運動を 全然していなかったので 衰えていました😱 ちゃんとストレッチから して筋肉痛にならないように 少しづつ 体をならして 無理なく 私のペース🐢で ダイエット していきたいと思います😃✌️
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら