絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

大失敗!

こんばんは!さち桜です(*^^*) 娘がマシュマロを半分に切って薄くしてオーブンで焼いてクッキーにする、という美味しそうな動画を発見しました。 やってみよっか✨ということでマシュマロを用意しましたヽ(^o^)丿 ちょうど子ども達がそろっていたので子ども達にお任せしてみました(*^-^*) 焼くのは私も参加し火力を弱くして焦げ目はいい感じ♪ 隙間が狭かったので、膨らんできて全部くっついてしまい それを見て、大きなクッキーになるね♬なんてのんきにワクワクして 冷まして板チョコみたいにポキッって折って分けようとしたら大失敗!全部ガムみたいにアルミにくっついてしまい「大失敗だね~」と笑いながら上のほうだけはがして食べました(*^-^*)クッキングシートを切らしていたのでアルミで代用したのですが次はちゃんとクッキングシートの上にもっと間隔を開けてマシュマロを乗せよう、という結論が出ました!(^^)!でも失敗しても楽しくて作って良かったなと思いました(*^-^*)さち桜☆彡
0
カバー画像

なんと!!○○カリで大やらかししてしまいました!!

皆さん、メルカリご存知です??数年にわたって売ったり買ったり買ったり買ったり…買ってばっかりやないかい!!ww・・・だって、出品するの、結構面倒くさいんですもん💦写真撮って、商品文章つけて…ん??ココナラも一緒!?なんだろう、このモチベーションの違いwwおっと話を戻そう。メルカリ。でも、なんやかんや言うて285件のやり取りをしてきておりし~か~も~今までの評価、すべて「良い」!!まぁ、真摯に対応していたら悪いことにはならないのでしょうが。でね。久しぶりに商品を購入して頂けたわけです。kakoは、いつも発送はメルカリ便にしているんです。あ、メルカリ便っていうのは、宛名も差出人も匿名で、住所も記載する必要がなくシリアルナンバー(って言うのかな?)で送れてしまうめっちゃ便利な発送方法なんです!!ところが、本日のkakoは何を思ったんか定形外郵便にしたわけです。え?もうオチが見えたあなた!!脚本家に転職されるのはいかがでしょうかwww脚本家は難しそうな方に向けて説明続けさせて頂きますね笑今日は郵便局はお休み。なので、ローソンで切手を買ってその場で張り付けてレジ前のポストに入れさせてもらったわけです。よし!!無事に届きますように♥ふふふ( *´艸`)何も問題はなさそうでしょ??ちなみに10時頃投函して、異変に気付いたのは20時50分異変?分かりました??脚本家・・・もういいですね笑なんとなんとなんと!!!kako、宛先も差出人も何ひとつ記載せず無地面に切ってだけ貼って投函してしまったのです💦ど~んだけぇぇぇぇぇ?????ってIKKOさんに叫ばれそうですwww20時50分・・・コンビニに連
0
カバー画像

アラームが聞こえない(-_-;)

霊感タロット占い初で大失敗です。夕食のあと寝てしまうのはわかっていたけれど、それを見越してアラームsetしておいてたんです。22時から待機だから21時に起きて瞑想しようとしました。その方が良い鑑定できるかなと思ったから。ところが起きれませんでした。アラームが鳴ってもそのまま寝ていたんだか、寝ていたのに手だけはアラームを無意識に消したんだかもまったくわかりません💦気づいたら22時50分❢ショックですぅ( ノД`)シクシク…慌てて待機しましたが、これってプロ失格じゃありませんか‼待機中眠くて眠くて(ノД`)・゜・。瞑想なんてしたら眠ってしまうと思い、眠るのを我慢するしかないという見事に情けない姿。次からは座ってスマホをみていることにします。反省(´;ω;`)ウゥゥ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら