絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超ラッキーなこと‼

2週間実家の最後の大片づけに取り組んでいました。その間最終業者さんが入る前に、大事なものを救済?しなきゃという気持ちばかりで焦っていました。落とし物、なくしもの、捜しものを大なり小なり毎日していました。一個目は財布。部屋を捜してもないので、警察に届けようと思ったところ、ベッドの下に落ちているのを見つけました(??)。極めつけは、休憩用に買っておいたおやつを入れたショッピング袋。おやつを出そうとしたら、どこにもなし。あ、どこかで落とした。おやつも残念だけど、お気に入りの携帯用ショッピング袋が諦めきれない。すぐに捜しにいこうといいながら、作業続けて、遅まきながら数時間後夕方に心当たりのコンビニに、でもなし。自分の歩いた道をたどって、捜そうとしたら、コンビニ近くの道端に落ちていました。あーーー、あった!!キセキだ。嬉しくて飛び上がりそうになりました。だれか親切な方が道の脇に置いてくれていたのでしょう。母曰く、そんなの気持ち悪くてだれも拾わないよと。でもぞーとしたのは、そのあと。袋の中には、なんとおやつ意外私の大事な大事な手帳が入っていたのです。袋の中に手帳が入ってることさえ、記憶なしの私は、袋が見つからなかったら、手帳がどこにもないのに気づいて大大ショックにおちいっていたのは間違いなし。数時間たっていたのに、こんなキセキあるんだ。昨年はうまくいかないことが多かったけど、今年は浮上できそうな気がします。龍様にいま私に必要なメッセージを頂きました。ほんと新しい船出の時だ!good luck!!ソフィア易
0
カバー画像

不思議な夢を見た

こんばんはタロット占い師の風間絆名です。皆さんは夢を見ますか?私はよく夢を見るのですが、今日の真夜中、不思議な夢体験をしました。白い龍神様が出てきて、「茨城の筑波山」とおっしゃったのです。目が覚めたのは午前三時。気になって即検索すると、あるんです。その場所に神社が。筑波山神社。とてもパワーが強く、龍曇もよく見られるのだとか。これはいずれ行かなくては、と思いましたね。すごくリアルな夢だったのですが、怖い感じなどはなく。元々私は神社が好きで、とくに龍神様は深く信仰しているのでとてもうれしい。占いも身近な人を中心に行っていたのが、ココナラさんを初めて本格的にやっていこうと思っていた矢先だったので龍神様が応援してくださっているように感じました。そしてもうひとつ不思議なことが。京都に九頭竜大社という龍神様をお祀りする神社があり、先日偶然見つけ参拝し、グーグルマップにクチコミを投稿していたのですがその夢を見た時、いいねがついていたのです。これはもう偶然ではなく、龍神様からのメッセージだと思いました。敬愛する龍神様が見守ってくださるのだから、益々精進し、心を磨き、いいお仕事をしていく所存でございます。一日も早く筑波山へ行けるよう、まずは必要なお金を引き寄せたいところです。貯金ゼロの占い師です。笑そして今日は近所の玉造稲荷神社の白龍様にお会いしてきました。龍神様のお力でパワーアップ!!できたように感じます。最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた明日。今夜の夢はどんなかな?おやすみなさい。。。
0
カバー画像

ちょっと不思議な話

6月初めから夏のような暑さが続いてますね…梅雨の時期でもありジメジメとした日々があると思いますが、実は私そこまで嫌いではないんですよね。晴れよりも雨のほうが好きなんです。雨を降ってると、急にテンション上がったり、やる気が出たりします。時々、私は河童じゃないかな?っと思うほどです(笑)外出て、傘をさして たくさんの水が空から降ってくる。体に汚れ、憑物、嫌なものを流してくれてるような感覚があるからでしょうか。とにかく悪いものを流してくれる感じがあるので、それで好きなのかもしれないです。それでちょっと雨関係で不思議なことがあったのを話します。ある雨が降っている日に、いつものようにダウジング占いで様々な質問したときに、あるYouTubeチャンネルを見てて、竜神様関連の話をしてた時です。そういえば、私、雨好きだから竜神様のパワーでももらってるのかなぁっとちらっと頭の中に入ってたので、ダウジング占いで質問してみました。竜神様は水の神様なので、もしかしたらっということで。結果はYES、どうやら竜神様のパワー少しだけ入ってるようでした。関係がないかもしれないですが、日常生活の中、水に関わったことが多かったです。そして変わったことが、水あんまり飲まないのに急に飲むようになったのです。急に水飲むようになったのはどう考えても不思議だったので、やはりこれは竜神様のパワーもらったのかもっと思うようになりました。竜神様の関連の神社へお参りしたこともないですし、関わりがなかったので…皆さんも、もしかしたら自分が知らないうちに、様々の神様パワーをもらってるかもしれませんね!以上、ちょっと不思議な話のTOHAR
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら