ちょっと不思議な話

記事
コラム
6月初めから夏のような暑さが続いてますね…

梅雨の時期でもありジメジメとした日々があると思いますが、
実は私そこまで嫌いではないんですよね。
晴れよりも雨のほうが好きなんです。

雨を降ってると、急にテンション上がったり、やる気が出たりします。
時々、私は河童じゃないかな?っと思うほどです(笑)

外出て、傘をさして たくさんの水が空から降ってくる。

体に汚れ、憑物、嫌なものを流してくれてるような感覚があるからでしょうか。

とにかく悪いものを流してくれる感じがあるので、それで好きなのかもしれないです。

それでちょっと雨関係で不思議なことがあったのを話します。


ある雨が降っている日に、いつものようにダウジング占いで様々な質問
したときに、あるYouTubeチャンネルを見てて、竜神様関連の話をしてた時です。

そういえば、私、雨好きだから竜神様のパワーでももらってるのかなぁっと
ちらっと頭の中に入ってたので、ダウジング占いで質問してみました。

竜神様は水の神様なので、もしかしたらっということで。

結果はYES、どうやら竜神様のパワー少しだけ入ってるようでした。


関係がないかもしれないですが、日常生活の中、水に関わったことが多かったです。

そして変わったことが、水あんまり飲まないのに急に飲むようになったのです。

急に水飲むようになったのはどう考えても不思議だったので、
やはりこれは竜神様のパワーもらったのかもっと思うようになりました。

竜神様の関連の神社へお参りしたこともないですし、関わりがなかったので

皆さんも、もしかしたら自分が知らないうちに、様々の神様パワーをもらってるかもしれませんね!


以上、ちょっと不思議な話のTOHARI(トハリ)でした~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す