ネガティブは幸運つかない

記事
コラム
よくネガティブあると運がつかないなんて聞きますよね。

これは本当にありえるかもしれません。

私はちょっと前はネガティブで不安やマイナスな思考していました。

すごく仲がよかった兄弟が亡くなってなにかとやる気が起きないとか、運がないなぁっとか、運命な人出会えないのかなぁとかです。

私の精神面がやっぱりよろしくなくて、なにをやっても嫌な思いばかりするので、どんどんよくない方向へ行きました。(最悪に〇にたいとか…)

たまたまYouTubeで金運アップ~とかチャンネルを見てたら、気になった言葉があったのです。

『幸運がつかないのはネガティブのせい。
そのネガティブなことを今すぐやめるべきと』

ニュアンスはこんな感じだったと思います。

確かに私はネガティブなことをいくつかやっており、
そのせいで精神面がだめだったんだっと思い知らされました。

YouTubeから得た色んな方の言葉を借りてアドバイスするならばこれです。

「笑顔すること」「大きな音を出さない(お皿を洗うときにそっと置いたりとか)」「ゆっくり言葉を話す」 「なにをやっても慌てない」
「やってもらったらすぐ感謝すること」「見えない神様達を感謝すること」
「お部屋を綺麗にすること」などなど

とにかくポジティブな思考をすることが大事だと思います。

今は嫌なことがあったり、上手く行かない事があっても、「今だけつらい思いしてるけど、乗り越えば、良いことがある」と思うことが幸運つく要素だと考えられます。

そして、幸運が訪れるのはバランスなんだそうです。

悪いことが続いていれば、良いことも続く。

これもどこかで聞いたことありますよね。
そして、実際に体験した方もいらっしゃるみたいですね。

なので、さきほどアドバイス書いた通りに、1つ1つ実施してみたところ、精神面が完全ではないですが改善しました。

それだけではなく、ダウジング占いをやり始めたおかげで良い結果出てくるようになり、「ああ、これで良いんだ」とダウジング占い結果を信じて行動するようになりました。

私、今は運命の人と出会っていないですが、これからあるといいなぁっと思いながら過ごしています!

まだまだ、コロナ制限で色々不満、不安が続いておりますが、そういう時はネガティブな思考をやめて、ポジティブな思考に切り替えてみましょう。

ネガティブのままだと、いつか体が壊したり、家族・友人・仕事が崩壊してしまうので、できるだけ避けてほしいです。

私もここで占いをやってますが、他の占いをやってる方もいらっしゃるので、
どうしても悩みがあって解決したいという方がいれば、私以外の占い師に見てもらったほうがよいです!

私の占いは細かい説明が難しくて、簡潔な答えしかできません。
どうしてもおみくじ感覚になっちゃいます。
それでも興味がある方は、お気軽くにご参加してみてくださいね♪


以上、TOHARI(トハリ)でした~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す