超ラッキーなこと‼

記事
コラム
2週間実家の最後の大片づけに取り組んでいました。
その間最終業者さんが入る前に、大事なものを救済?しなきゃという気持ちばかりで焦っていました。
落とし物、なくしもの、捜しものを大なり小なり毎日していました。
一個目は財布。部屋を捜してもないので、警察に届けようと思ったところ、ベッドの下に落ちているのを見つけました(??)。


極めつけは、休憩用に買っておいたおやつを入れたショッピング袋。おやつを出そうとしたら、どこにもなし。あ、どこかで落とした。おやつも残念だけど、お気に入りの携帯用ショッピング袋が諦めきれない。
すぐに捜しにいこうといいながら、作業続けて、遅まきながら数時間後夕方に心当たりのコンビニに、でもなし。自分の歩いた道をたどって、捜そうとしたら、コンビニ近くの道端に落ちていました。あーーー、あった!!
キセキだ。嬉しくて飛び上がりそうになりました。
だれか親切な方が道の脇に置いてくれていたのでしょう。
母曰く、そんなの気持ち悪くてだれも拾わないよと。
でもぞーとしたのは、そのあと。袋の中には、なんとおやつ意外私の大事な大事な手帳が入っていたのです。袋の中に手帳が入ってることさえ、記憶なしの私は、袋が見つからなかったら、手帳がどこにもないのに気づいて大大ショックにおちいっていたのは間違いなし。

数時間たっていたのに、こんなキセキあるんだ。
昨年はうまくいかないことが多かったけど、今年は浮上できそうな気がします。

龍様にいま私に必要なメッセージを頂きました。
IMG_8055.jpg

ほんと新しい船出の時だ!



good luck!!


ソフィア易


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す