決められない時

記事
コラム
あることを始めるかどうか決めかね、カードにヒントをもらいました。
この度は易のサイコロも振り、数秘の石もひいてみました。

IMG_8057.jpg

タロット『世界』と『thinker』のカードはリバースでした。
うーーむ、考えすぎないでやれってことかな。
更に易を立てました。易が大きなヒントくれました。
びびらないで気楽に楽しんででやったら、、、完成とか分析とかごちゃごちゃ考えないで。
ついでに数秘の石、私が引いたのは赤い石。ジャンピングしたのは、ピンクの石。数秘の石がジャンピングするのはめったないことですが。
ピンクは自分を優しく受け入れようというメッセージかな。
最終的に易の卦をみて、やってみようという気持ちが固まりました。
易さんメッセージありがとう。



good luck
ソフィア易
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す