絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

節分・立春の区切り

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。本日は、節分。明日は、立春。とうとう区切りの日がやってきました。明日からは、本格的に2024年がスタートします。この区切りは、季節の区切りとも言えますが、心の区切り、エネルギーの区切りとも言えます。この日を境に、エネルギーが変化したり運勢が変わったりします。運勢の区切りも、節分と立春を使います。明日からの2024年はどのような運勢ですか?私は悪い運勢だから・・と落ち込まないでください。悪いということは、上がる前に一旦、しゃがむのと同じ事。しゃがんでから上に向かって飛ぶので、一番いい時期とも言えます。運が悪い→上がる!これしかありません。今のうちに、次への準備をしておきましょう。ひとつずつ、丁寧に準備を行いましょうね。いつもありがとうございます。皆様が2/4から、素晴らしい一年になりますようお祈りしています。
0
カバー画像

後悔しないように生きて欲しい。

ヒーリングをご依頼下さるお客様とは、込み入ったメッセージをやりとりすることが多々あります。ほとんどの方は、ツライ状況でも我慢しなきゃ。乗り越えなきゃ。と・・無理をしている人が多いように思います。でも、無理をしないで欲しいのです。無理をして、我慢をして諦めると、後で絶対に後悔します。ご自分の人生ですから、後悔しないように誰が何といおうと納得するまでは続けてください。いつか納得できる材料が必ず出てきます。その時が、終了する時です。それまでは、我慢したり、かっこつけたりせず泣きながらでもいいから続けてください。ずっと泣いててもいいから、後悔しないようにしてください。私はお客様に、必ずそう言います。後悔しても時間が戻ってこないから・・。今を全力で生きてください。応援しています。
0
カバー画像

何事も区切りは大切💪💪

※週の中日ご苦労様ですだけど金曜のお話金曜ロードショー見ないと一週間終われない人間な感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨海軍カレーを見習ってます海軍ではずっと海の上で曜日感覚がなくなるのを防ぐために金曜日はカレーが出るというのを聞いたことがあります。映画好きの自分は金曜日にファンタジーでもアニメでも実写でも食わず嫌いせず絶対映画を見る。どれ見ても何かしら発見あって楽しめちゃうタイプ(*´∀`*)予定重なって見れなかったときは深夜にやけ酒しだします(笑今の自分は月曜始まり土日休みの生活ではないのですが《金曜日に映画を見る》というイベントを用意しておくことで曜日感覚を保ててます🌱金曜日はカレー、映画、、、etc今日何曜日か分からなくなりがちな方、曜日感覚を保つために一週間の中で一つ決まったイベントをご自身に用意 してみてはいかがでしょう✧◇◇そんなKの相談室は24時間から利用可能◇◇愚痴やお悩み相談はもちろん受付中。他にも暴言を吐きまくりで鬱憤晴らしまくるというとても無法地帯だったトークルームが一個ありました笑※DMからそのご要望にお応えし 自分も荒い口調で応援してました(((ココナラには主婦の方、ママさんだったり親御さんを介護されていたり電話相談されてたり、教師や保育士の方などなど。日々言葉遣いを丁寧にしようと気をつけられている方も多いと思います。それでも積もりに積もった 愚痴とか言葉荒げたくなる事もありますよね。他では言えないような人に聞かれたら怒られてしまいそうな暴言・愚痴を吐きまくる24時間Kの相談室では歓迎します。   💪(*´∀`*)💪      🦵🦵     
0
カバー画像

あなたの6月の目標は何ですか?

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。https://coconala.com/users/24758976月ですね。 5月が終わり、6月が始まり、 こういうちょっとした「区切り」があると また、新たな気持ちでスタートを 切り直すことが、なんとなく しやすいのではないでしょうか。 皆さんは、 6月の目標、何かありますか?? ちなみに私は 「“楽しむ”をがんばる」を6月の目標に してみました^^ 特に何か大きな出来事があったからと いうわけでもなく、友人の 「雨で憂鬱な気分になることも あるかもしれないけど、 それを楽しめるくらいになれたら 良いなぁ。一緒に楽しもうね。」 という言葉を聴いて、 “心が温かくなったから”という 些細な理由から設定した目標です♪ どんなに小さな目標でも なんでも良いから、「目標を立ててみる」 おすすめです♪ 目標があると、それだけで 「あ、ちょっと頑張ってみよう」という 気持ちが沸いてくることって あると思います。 自分が辛くなったり、 あまりにも負担に感じる目標ではなくて、 「私が頑張れる、力になる」目標を 立てられると、より素敵ですね。 目標が「クリアできるか」は ひとまず置いておいて、 まずは、「目標を立ててみる」 そして、経過を楽しみながら、 「目標に向かっていってみる」 そうやって、生活の中に 少しの意識を持ってみると、今よりもっと 「豊かさ」を感じられる?かも? しれません。 目標を立てたからといって、 必ず達成しなければいけない! ということでもないと思います。 試してみても良いかなぁ?という方が いらっしゃいまし
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら