絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

イラストが面白い

最近、イラストにはまっています。誕生日プレゼントでいただいたペンタブレットがきっかけです。まだまだ全身を書くのが大変で、少しずつ大きい作品にトライしてみようと思います
0
カバー画像

心は侍!サムライハート2023♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このイラストは【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日8月15日は 「鎧伝サムライトルーパー」真田遼=烈火のリョウお誕生日です!!!!! 烈火のリョウといえば昨年5月に通行人E(ムラビトE)様の 有償ご依頼で描かせていただきました♥ ★昨年もあったアイデアですが一度に描けなかった 鎧を組んだ【輝煌帝】の座ポーズ(上手い呼び方が分かりません(汗)) を描きたいと思いました。 今日は雨で昼でも気温30度くらいらしいので焦らず描ける・・・と思いましたが 既に晴れてきました(汗) 台風の動きが変わったようですね?(汗) ★【輝煌帝】は一年前に全身描いてありましたが【真正面】ではなかったので 「元になるパーツはある」と言ってもかなり描き直しが必要でした。 いろいろ不自然かと思いますが、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは【鎧伝サムライトルーパー】OPタイトルと歌詞からです。 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

Vtuber描きました!

こんにちは、愛理です。Vtuberのファンアートを描きました。shotoという男性Vtuberです♪彼が休日にのんびりしている様子をイラストにしてみました。上記のイラストを作成した場合のお見積りは3000円になります。もしこのようなイラストをご要望の方はぜひ、ご依頼をくださると嬉しいです♪よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

心はサムライ!サンライズ美少年ズ♡通行人EムラビトEさんお礼です

★昨日の【ガオ!野生の魂と魂が今、響き合う♬祝誕チャムチャムさんですの!♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!・・・が 昨日は暑さのなか必要があり外出したら帰宅して夜まで眠ってしまいました・・・ 明日m水曜も【歯医者】で同じ状況ですので結果もそうなると思います(汗) ★今日5月31日は声優・榊原良子さんと声優・日髙のり子さん、 「未来戦隊タイムレンジャー」タイムピンク=ユウリ を演じた俳優・勝村美香さんのお誕生日・・・なのですが!!!!!(汗) 今日は優先したいテーマがありました!!!!!♡♡♡♡♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 通行人E(ムラビトE)さんからいただいたアイデアの [烈火のリョウ][ヒイロ・ユイ][フャイヤーエン]3人イラストです!!!!! 通行人E(ムラビトE)さんは私の大切なご支援者&ご購入者です!!!!! いつも素晴らしいアイデアをリピート注文してくださってます。 先日も新たな【有償のご依頼】をいただきました。 通行人E(ムラビトE)さんに心から感謝いたします!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今回の3人は、皆、【サンライズ作品の美少年】ですね♡♡♡♡♡ 特に烈火のリョウのクールな雰囲気はヒイロ・ユイの元になったと思いますし 美少年5人組という設定も♡♡♡♡♡ 5人ではないですが「勇者指令ダグオン」も美少年チームですし、 【炎属性の真っ赤なヨロイ】という点でも
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら