心は侍!サムライハート2023♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】真田遼誕生日8月15日2023輝煌帝【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このイラストは【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日8月15日は
「鎧伝サムライトルーパー」真田遼=烈火のリョウお誕生日です!!!!!
烈火のリョウといえば昨年5月に通行人E(ムラビトE)様の
有償ご依頼で描かせていただきました♥

★昨年もあったアイデアですが一度に描けなかった
鎧を組んだ【輝煌帝】の座ポーズ(上手い呼び方が分かりません(汗))
を描きたいと思いました。
今日は雨で昼でも気温30度くらいらしいので焦らず描ける・・・と思いましたが
既に晴れてきました(汗) 台風の動きが変わったようですね?(汗)

★【輝煌帝】は一年前に全身描いてありましたが【真正面】ではなかったので
「元になるパーツはある」と言ってもかなり描き直しが必要でした。
いろいろ不自然かと思いますが、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルは【鎧伝サムライトルーパー】OPタイトルと歌詞からです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す